このツイートへの返信

ボイジャー
@Voyagerel
おめでとう🎉
ちょうど遊び方教室で対戦枠空いてるので来ませんか?
2018/11/18 15:29:01

青い地球
@aoitikyu
かわいい🎀
2018/11/18 16:15:08

キリマンジャロ@
@oy3ZE96aPIhop6F
すごい!めっちゃついてますね!
2018/11/18 16:10:40

ルカルカ☆
@Anime_Love616
もえし、おめでとうございます🎉
引き強いね🎵
2018/11/18 15:52:53

竹は速い(届け、僕の文才)
@takehahayai
おめでとう(*^▽^)/ございます
2018/11/18 15:31:25

ツウィッサ
@Twisayellow
("⊙Д⊙")えっ!!凄いw
2018/11/18 15:29:20

ひがゆー
@higayou_rw
2パックガンスリンガー対戦コーナーに引き続き、"""持ってる"""ってカンジでしたね…😌 俺は何も出なかった😭
2018/11/18 15:29:01

十代@BanGDreamer
@shamerojuudi
ステージ観覧してました。

まさかのSSPで驚きました。
2カートンに入ってるか位の確率を引き当てるとはw
2パックの彩ちゃんSPMと良いパスパレに縁のある日でしたね。

お疲れ様でした。
2018/11/18 15:27:08

け゛そ@在宅
@__g__e__S__o
一生勝てないです、、、、😭さすがです
2018/11/18 15:26:36

わたる(舟亢)
@WATARU_99
えええー!!!まじでー!!!
役満上がり決めたくらいに思っててよいのかしら???(よくわかっていない)
2018/11/18 15:26:24

さちこ☺︎
@912x315
私も試しに何パックか買ってみたのですがまったく出なかったのでマジでもってますね!すごい😂
エンディングステージも楽しみにしてます(^-^)/
2018/11/18 15:26:23

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
お疲れ様でした✨☺
2018/11/18 15:25:34

CYERO(しぇろ)@6th待ちきれない。
@CYERO0422
うぇぇぇ!
すごい!
そしてお疲れ様でしたー!!
2018/11/18 15:24:13

火気厳禁
@kaki_genkin
お疲れ様です!
2018/11/18 15:24:12

T橋=RKT バンドリ6th
@takahashirinn
それはマジモンの運w
2018/11/18 15:24:06