このツイートへの返信

るるもち@9/8花澤香菜さんのライブ参戦!
@do2rq_raS
イベント頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و !
2018/11/18 10:02:50

ytp
@anikoe_mttm
京都からライブビューイングで見ます!楽しみです‼︎
2018/11/18 10:02:42

Riru@いのりまち/YYC/181221-190102東京
@Riru_DS
香菜ちゃん頑張ってください👍🏼
2018/11/18 9:54:57

パントゥーチ
@kyaramerukyoro1
用事で行けなくなったけど、イベント頑張ってください!!キャストの皆さんに会いたかった・・・・。悔しい
2018/11/18 9:52:57

おいわさん
@zgmf_x10b
今日のイベント楽しみにしてます!!
朝も夜も香菜ちゃんづくしな日曜日いいですね✨
2018/11/18 9:46:12

かみん@
@sleeplight0
ミステリーではよくあることですが、特に1話完結で探偵役は毎話セリフ量が凄まじくて毎週感服しながら見ております
お体にお気をつけください
2018/11/18 9:38:45

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
イベント、頑張ってください☺
2018/11/18 9:36:48

karakurimonzaemon
@leoruha4
香菜ちゃん、ふぁいと~。ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
2018/11/18 9:32:30

hinagiku
@h_20nakna
おはようございます!
いまからお仕事行ってきます~。
イベント行きたかったな😭
赤血球、楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/11/18 9:29:58

マメ
@mkana223
おはようございます。
今回は映像化がないイベントとのことなので香菜ちゃんの頑張りをしっかり目に焼き付けつつ目一杯楽しみたいと思います
2018/11/18 9:24:37

珱衣@はたらく細胞イベ
@eikoronatsu28
はたらく細胞イベント会場で楽しみます!生で花ちゃんが見れる✨✨
2018/11/18 9:14:56

特別な一週間
@kanaspecialweek
レイトン今日も心暖まるお話しでしたね🤗
イベント張り切って行きましょう🤣
2018/11/18 9:08:39

Lee Zong Lin
@Zonleen
頑張れ 迷子しないで
2018/11/18 9:07:38

るるさん
@86NOIE
今 風邪ひいて毎日沢山の白血球の死骸さんが鼻と喉から出てきます
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
赤血球澤さんも身体にはお気をつけ下さい
2018/11/18 9:04:49

ナブー
@kazaragizin
しっかりしてくださいよー!!ポンコツ赤血球さん(@皿@)
2018/11/18 9:03:32

仕立て屋 電気 栗鼠
@circle0make_squ
おはようございます!今日もちろん行きますね!映像化がないそうで、香菜ちゃんの赤血球さんをしっかり目に焼き付けます!👀
2018/11/18 9:03:30