このツイートへの返信

riski
@risuki0919
志満姉!
2018/11/18 2:03:40

ぜろ   Aqours 4th両日現地
@zero_0w0
志満姉!(*´ω`*)
2018/11/18 1:54:20

 健人 @4th両日参戦 しゃろとも
@kento_yohaumi
しまねぇ!もといアスミスも来られてたのですね!
2018/11/18 1:19:13

じゃくそん
@JACKSON0410
しまねえ応援に来てくれてた🥺
アイコンみかん🥺🍊
2018/11/18 1:14:33

まっちゃあいす@ひだまら〜
@xbattenx
アスミスも行ってたんですね!きらら展もあるし良いことずくめですね!
2018/11/18 1:04:23

ぺこら(HiRo)@すわわinぴゅーろ最高!すわわ可愛い 
@lls0210kanan
いろんな輩から非難などされたりもしますが、確実にそいつらより、また私よりずっと、ずっと、ずっと、一生懸命で考えて、努力もした結果だと、分かります。
すごいんです、Aqoursは!
同じ立場の方の理解がきっと一番でしょうね。ありがとうございます。
2018/11/18 0:59:24

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
頑張ってる姿を見るのは、気持ちの良いものですね。
2018/11/18 0:58:53

きっくん:凛ルビ愛推し@11/10 お渡し会
@Ruby_Ria_Chika
来てたのですね。(❁´ω`❁)
共有出来て嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
2018/11/18 0:56:49

 ながしー 
@Aikyan_oshi
しまねえ!客席ってことは自分でチケ当てたってこと?さすがしまねえ、愛があるねぇ😍
2018/11/18 0:55:54

ルビりあ最高4th両日参加
@marirubyyohane
いたのですね
凄い
2018/11/18 0:54:23

猛反発まくら@しゃろとも
@1341_addict
志満姉居たんですね✨
自分はLV参加でしたが最高でしたね!
2018/11/18 0:46:02

えなん 
@Enan_CHIKA81
いらしてたんですかああああ!
行きたかったなぁ😭😭😭
2018/11/18 0:44:19

youth.K
@youth_k_veyron
いらしてたんですね
お目にかかりたかったです(笑)
2018/11/18 0:41:12

桜瀬りるか
@rilca_ouse
アスミスもリトルデーモンなのでしょうか
2018/11/18 0:40:30

あっこ
@AKKOAXELA
中継ではありますが、自分も同じ日に同じ輝きを見れてよかったです!
きっとあの娘も喜んでいるはず…!

2018/11/18 0:39:37