このツイートへの返信

井上麻里奈
@Mari_navi
エクステは髪乾かすのとか大変だよね。
2018/11/13 9:00:56
洲崎綾
@suzaki_aya
洗うのも乾かすのも…そして地肌をガシガシ洗えないのがつらくて😂やっぱり地毛が1番ですね!
2018/11/13 9:05:55
井上麻里奈
@Mari_navi
取ったらスッキリするよね!
2018/11/13 9:49:31

金子有希 シーズン2
@kanekosanndesu
すごい自然でビックリ👀

お疲れ様😊✨
2018/11/13 9:12:18

じーくふりーと(じぇいく)
@sig_wccf
ごえちゃん…(笑)
2018/11/13 10:03:02

チロル
@Ohirune_Nonbiri
ロングぺっちゃんも素敵だったよ😭
2018/11/13 10:01:55

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
久々に髪の長い姿を見れてなんだか嬉しかったです

そして歯ブラシでごえちゃんを撫でた効果がいかほどだったのか気になりますw
2018/11/13 9:56:46

きよR24(キャロンの、きよ)
@kiyoR24
ごえもんくんは、エクステぐらいでわからなくなるのかー、
かなしいなー。
2018/11/13 9:56:33

めい@Aqours4th両日
@maxbreakerz2mei
ごえもんのカメラ目線が完璧。
2018/11/13 9:52:59

COBCOB@洲崎西は百合
@COBCOB9
二人とも可愛い!
2018/11/13 9:47:04

ココロコ
@hunter_teitokuP
お疲れ様です。
立ち姿が完全に新田美波でした。
おかけで公演中はその場に美波が居るように感じました。
ありがとうございました!
2018/11/13 9:45:59

こいのおうさま
@koikinglv99
ロングのあやっぺとても素敵でした!ありがとうございました!
2018/11/13 9:43:07

浜 晴樹
@harukey_BH_M
かわいい×かわいい
最高です!
2018/11/13 9:42:12

 木の下みかん 
@mikan_mkyk
エクステ付けてくれてありがとうございました😊
久しぶりに長い髪のあやっぺ見れて眼福でした…石川の女神🙏✨
リアル美波でした本当に感謝です…
2018/11/13 9:40:42

みゃ〜@c95土 西る30a          
@miyako08
ロングヘアのあやちゃんから美波ちゃん感をたくさん味わえて幸せでした(*´꒳`*)
2018/11/13 9:37:00

あすえ
@asue_ypa
自然過ぎて全くわかりませんでした。とても凛々しい美波を見届けることができました。本当にありがとうございました。
2018/11/13 9:29:43

ちくわ公爵
@CKousyaku
スゴく自然で似合っているのに残念ですね( ´△`)
二人(?)ともバッチリカメラ目線っ!
ごえもんさん流石です(笑)
2018/11/13 9:26:15

星をみるひと
@star_seeker0706
あまりに自然で、髪を伸ばしてたのかと思いました!
2018/11/13 9:24:56

さざろー@エリ女◎8○7▲13△5×2,9,12
@Superior_City
せっかく似合ってるのにもったいない。。。
確かに普段の長さに慣れてると面倒ですよね。

私の知り合いはシャンプーは不要で、洗顔の勢いで後頭部までいけるそうです(地肌しか洗えないというオチ)
2018/11/13 9:20:37