このツイートへの返信

桃川
@_momokawa
きんちゃんかっこいい(∩´∀`∩)
ポーズが決まってますね✨
2018/11/12 16:52:13

ダルい
@Aikyanking
たまらんですな....!
修学旅行終わったら買います✌
2018/11/12 16:52:09

C-pon
@Cpon08
ここの所かわいい衣装が続いてたところに打って変わってカッコイイ写真でまた違った雰囲気がステキです。
紙面の方の記事では本文もプライベートお写真も誕生日のお話が多く、とても嬉しかったのが伝わってきました。
2018/11/12 16:51:41

チュンチュン丸
@tyuntyunmaru912
カッコいいです…!舞台女優さんのようです✨そしてまたキメ顔が好きです!
2018/11/12 17:02:07

ホヘ糖/パクチーは添えるだけ
@hohe_toh
以前のかなさらパンフレットの時も思いましたけど、可愛い格好だけでなくこういった男性的なファッション似合いますよね!
かっこいい!ラブ。サイコー。LOVE
2018/11/12 16:57:18

シャイニー・ホソムギ
@KNSR_Sponsor
セットアップ良いですね、めちゃかっこいいです。
2018/11/12 16:54:43

しゅんた
@black_poochy
かっこいいです!
ヨーロッパが似合いそうな雰囲気だと思いました。
2018/11/12 16:52:17

ジューシー
@jc0202jc
かっこいい!何よりお綺麗です☺️
今月号も読むのが楽しみ🤗
2018/11/12 16:48:40

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
座り方なんか好きです!
右足のつま先立ちがツボ!
2018/11/12 16:45:51

チートイ
@chitoi_dora2
めちゃくちゃかっこいいです…!
個人的に右足のラインがツボです!
2018/11/12 16:44:29

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
座り方からして素敵そうなのが分かります!
2018/11/12 16:42:52

はらいち@トリコビト
@HaraIti_Maru
ここ最近の可愛い系とは違って、ボーイッシュ路線もいいですね✨✨
でも調子に乗ってあんなポーズしちゃうの高槻さんは最高です!👍
2018/11/12 17:04:10

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
カッコイイ…… 性別関係なくホレちゃうやつですねこれ……
2018/11/12 17:03:16

松岡里英
@matuokarie0419
可愛い😂💕💕💕
2018/11/12 17:01:28

この豚野郎!は太陽へと航海する
@ponuco1
アバンギャルドでかっこいいです!
必ず誌面で拝見させて頂きますね!
2018/11/12 17:01:25

だくりゅー 
@blue_sea035
いやんしゅてき…
2018/11/12 16:57:07

Hananaはなな
@hanana_pachi
英国紳士✨きんちゃん美しかっこいい!!
まさに「キングスマン」👑✨
今月号は配送まち!
ますます楽しみになりました♪♪
2018/11/12 16:49:48

ソウチョウ@Aqours4th両日参戦
@kotori_chan46
カッコいいポーズです。たまらないですなー。
2018/11/12 17:04:33

鴨絵師 (sunpowa)
@Ki_goh
めちゃくちゃ好きです
写真集向きっぽい写真ですね
2018/11/12 17:04:13

ただのエンターキーだ。
@enterLliver
えっ!!ちょっ!!やばっ!!イケきんですね!!!!めっちゃタイプです!!!!
これは購入必須…マッハで買いに行きますね٩( ‘ω’ )
2018/11/12 17:44:47