このツイートへの返信

CHELSEA FRIENDS運営事務局
@CHELSEA_FRIENDS
お仕事お疲れ様です。お忙しいとは思いますが、頑張ってください。
あと1週間であんこう祭ですね。僕は行けませんが、大成功のお知らせを待ちます。無理せず舞さんらしくお仕事していただければ、ファンとして一番嬉しいです。(田中)
2018/11/11 18:12:33

souta0358
@spacespeci
こんばんは 初めまして 今日 早速 渕上さんが 出演して いらっしゃる HUGっと!プリキュアふたりは プリキュア オールスターズ メモリーズ 観に行って来たんですが、その際 笑いあり 涙ありで 感動するほど、凄く良かったです!これからもお仕事頑張って下さい。
2018/11/11 18:31:42

蒼龍
@Jinkichi1
お疲れ様です!

ファイトですっ‼️
2018/11/11 18:20:50

にゃかむら@11/17-18あんこう祭
@TK6506
ありますよねー(´ー`)
2018/11/11 18:20:21

ぺちょこ
@RIPtiger1042Hz
お疲れさまです(´ω`*)
お仕事、ファイトです!(´∇`)
2018/11/11 18:18:53

はりはり
@hariyasu0986
いつの間にかうたた寝してた?
君の口許がほころんでいたかな?
楽しげな夢が見れていたら良いね✨
2018/11/11 18:08:16

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
作業?あ行では無く、さ行?
2018/11/11 18:03:09

ユラ
@JghV1pebt1Q9G5C
自宅作業…大変ですね。
少し休息をとる方が作業効率上がると言いますし、続きも頑張ってください!
2018/11/11 18:02:35

T.K.GAME垢
@TKGAME77
頑張って下さい!
2018/11/11 18:00:58

蒼海
@Infinite1423_ko
一眠りして頭リフレッシュですね👍
2018/11/11 18:00:33

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
引き続き頑張ってください!!
2018/11/11 17:58:55

いりみつ
@irimitusmart
ふふふ。おつかれなのですね。
コーヒーをお持ちしましょうか?!
(^-^;)
2018/11/11 17:56:39

花しいたけ@チーズケーキは森の中PLP 
@hanahanamarun
お昼寝…、可愛い❣ww
2018/11/11 17:56:08

ぱっくす
@paxbox
お疲れですね。
昼寝を挟んだほうが頭が冴える事も有りますし、作業頑張って下さい☺️
2018/11/11 17:55:54

ヒナタ
@m4WUDP174oWjJN0
頑張ってください!
2018/11/11 17:55:45

カクトひかりみず@次まで充電期間
@shine_w1002
ここ最近は作家さんのようにお家で作業されてるようで…お疲れ様です!
2018/11/11 17:55:40

ニャンコ先生@Trident大好き
@criscross_ms06j
(ΦωΦ)っ☕️
2018/11/11 17:55:24