このツイートへの返信

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です😌💓
発売日は、自分も秋葉原、池袋、原宿と満喫させていただきました。
本日のマクとまも楽しみしておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
今日はそれなりに平和です(^-^)v
2018/11/09 16:56:45
一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
ニコ生おまけでメール読んで頂きありがとうございました。
また、新婚シチュエーションにお付き合い頂きありがとうございました。
ただ単に台詞を聴いてみたかっただけです。失礼致しました。
2018/11/09 17:23:13

FOX「笑顔。」ふわオタ!安野家
@FOX85625759
安野さんお疲れ様でした。最高の日でしたね。自分も朝からウキウキでした。今回も知ってる安野家の皆さんのメールが読まれていてとても良かったです。あと以外に事故も自分の中では音無しもありだなって思ってしまいました。「笑顔。」の紹介もとても考えられているなーと思いました。また次回も期待!
2018/11/09 16:35:10

カフェラテ(デカフェ)
@nhnswsy
あらためて、ニコ生でのメール採用ありがとうございました。
アルバムが手元に届いただけでなく、番組も加わって立体的に楽しめた1日でした。
またこんな日があるといいですね!
No.6は気長に探します。
2018/11/09 16:41:30

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
安野さん、昨日は一日中お疲れ様でした☺️
なんとも密度の濃い一日でした😆
来月末までハードスケジュールの毎日だと思いますが
心身の安定を崩さぬように
毎日をお過ごし下さい☺️💐✨
2018/11/09 16:37:03

マルス
@32JbfXAjlKrqVcL
本当に今週は安野ウイークですね❗
自分からしたら嬉しいはんめん体調崩さないかなと心配しています今日この頃🙇
2018/11/09 16:36:09

keny
@HomesKeny
安野さんお疲れ様でした!
7日は一日中安野さん尽くしで素敵な一日でした!
2018/11/09 16:55:39

たかべぇ@きよのん推し
@r0XnsskZ9IFgIJI
きよのん7日はお疲れ様でした❤️
私たちもみんな満足の1日でしたよ👍

石膏像の代わりにダミヘ⁉️
きよのん癒しボイスも聴きたいかも💕

11月7日は『安野家記念日』に
制定しましょう‼️

安野家の皆さん
来年のカレンダーの11月7日に⭕️を 笑
2018/11/09 16:54:26

マタタビ
@mttb_M_E_G
11月7日は、1日通して幸せな時間をありがとうございました!
1回目の「今週の一本」を聴いたときから、「6回目はNo.6かな?」と密かに楽しみにしてきました。
No.6のエピソードを聞きたいと思っていたので、とても嬉しかったです😌
今夜のマクとま、そして明日からのデレ6thも楽しみにしてます❀
2018/11/09 16:46:01

ねっかい/熱海翔P@メラド両日
@nekkaisho
お疲れ様でした!改めて「笑顔。」発売おめでとうございます!

楽しい1日でしたね✨
今週は希世乃さん成分がたくさんで嬉しいです笑
2018/11/09 16:36:05


@tana_rack
7日は安野さん一色な1日でとても幸せな1日でした😆
2018/11/09 16:34:52

えが@オタ垢
@ega_kiyonon
3枚目の表情めっちゃ好きです(*´▽`*)

誕生日イベの時にNo.6差し入れしたのですがさすがに飲食物なのできよのさんには届いてないですよね?(ノ∀`)タハー
2018/11/09 16:32:55

 
@torinoumoo
あの日は前日がフラゲ日だったのでずっとお祭りが続いてるような感覚でしたw
本当に楽しい贅沢な時間でした!
ダミヘ・・・時間が余れば何かやる計画だったんですかね?w
6回目の放送にNo.6を持ってくるのは狙ってましたねw
2018/11/09 17:26:12

ぼのめがね
@bonomegane
希世乃さん、ただいま。
セカンドアルバム発売もあり、今月も怒涛の一月を過ごされてる事と思います。7日は一日安野デーを満喫しましたし、トラブルも生放送の醍醐味です。
2日にきよのんカフェ、5日にワルキューレカフェときよのん三昧で楽しんでます。
体調気をつけて走り抜けて下さい。
2018/11/09 17:20:25

ぢょむすけ。
@dyomusuke
安野さん、お疲れ様でした!
素敵で楽しい1日をありがとうございました!

ダミーヘッド…
しっかりとオチが挟んでありさすね…🙄
2018/11/09 17:13:02

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
まさかそんな物が用意してあったなんて!

ダミーヘッドでMVの再現して欲しかったなぁ~(´д`)
2018/11/09 17:06:55

かえで。デレ6th埼玉両日。安野家   
@yui731crew2
安野さんお疲れ様でした!
ニコ生は放送の次の日に見ましたが、アクシデントもありながらもいつも通りのふわふわとした安野さんワールド、楽しかったです✨
No.6、お酒が飲める歳になったらぜひ飲んでみたいと思います☺️✨
2018/11/09 16:49:32

鈴木君
@Szkkn15
「笑顔。」発売とニコ生とふわバナでとても楽しい1日でした。素敵な時間ありがとうございます。
「笑顔。」ずっと聞いてます。
2018/11/09 16:39:25

きゃし
@dolalin
11月7日は笑顔。記念日ですね☺️
お疲れ様でした!!
2018/11/09 16:39:06

みーぽんぽ~ん@冷酒 
@together_mie
7日は中身の濃い一日でしたね(*´ᗜ`*)
No.6は、飲みたい一本ですね(ㆁᴗㆁ✿)
2018/11/09 16:32:49