このツイートへの返信

青木志貴  
@eerieXeery
くるのか!!!!日曜?(*´∀`*)
2018/11/09 11:26:25
青木志貴  
@eerieXeery
おお!(*´∀`*)ありがと~!
2018/11/09 11:28:34

みそぎちゃんP   
@ask_ontology
明天后的演唱會是真的嗎?
我無法相信。
總而言之我們來做LoL。
2018/11/09 11:21:45

デレマス好き
@talbochan
お、まんま飛鳥の志貴ねーさんではありませぬか。
4thライブはBDで見たよー!
みんなの気持ちwithみんなの志貴ねーさん可愛かったです(о´∀`о)
2018/11/09 13:03:54

アッチ@ドーム全通アソビストア様マジ感謝
@heeeero_at00
明日楽しみにしてますー!
2018/11/09 12:49:12

かるまん亭春紫苑
@SuperNova_XVIII
明後日、現地へ観に行きますのでご活躍を期待しています!
2018/11/09 12:49:08

なたーくP
@OshowEX
LVですが参加させて頂きます!楽しみです!
2018/11/09 12:47:13

ニコラ†4th東京・6thナゴド両日
@Ugn0829Estel
明後日頑張ってくださいね(*´∀`*)
2018/11/09 12:25:31

おなご(kuvml) 
@vgcdsgrdx
もう明日ライブなんですね…
はやいですわ…
2018/11/09 12:23:26

木下 デレ6th全通
@c__c__c__c__c
明後日観に行きます!
すっごく楽しみにしてます(*⁰▿⁰*)✨
2018/11/09 12:12:01

のぶ
@master_spark_v2
今年も一緒に楽しませてもらいます!!
2018/11/09 12:05:26

ユキナ・姫柊  
@nonr__
衣装が毎年良きなので今年も楽しみにしてます💃💃
2018/11/09 12:05:15

 ゆたたん 
@yutatan_t31601
6thライブは本当にあっという間ですね…!全然実感がない…!(°▽°)

2日目は現地なので楽しみです(*´∀`*)
2018/11/09 12:04:13

けいドラ!@デレマス埼玉2日目
@keidora_nm7
志貴くん、もう明後日ですね!
早すぎませんか!?w

発表されてからまだ時間あると思ったらあっという間でしたね〜
志貴くんの晴れ舞台明後日見届けます!
めっちゃ楽しみです!
2018/11/09 12:00:33

棗大和 
@96cat_13
楽しみにしてます!!
2018/11/09 11:54:09

アルルカ フライ@不死人
@Arluqua518
あっちゅーまですね(´∀`)
2018/11/09 11:53:14

すみぺとかなぺをVSSで後方支援(蘇生中62%)
@sumikanakhsien
参戦します。飛鳥ちゃんの活躍をこの目に焼き付けます!
2018/11/09 11:40:32