このツイートへの返信

ダルい@残金+2円
@Aikyanking
無加工フラッシュってお洒落なんですね、インスタ映えって難しいです....
片目隠すといい感じに😉😉
2018/11/08 0:27:10

ジューシー
@jc0202jc
無加工フラッシュと片目隠し技法があるんですね!
きんちゃんのおかげでまた一つお洒落になりました!
2018/11/08 0:26:28

Ray
@Ray_zuramaru
ということは視力検査も考えようではおしゃれに…!
2018/11/08 0:28:13

C-pon
@Cpon08
片目隠しがちかどうかは分かりかねますが、先日のカメラマンさんからのアドバイスといい写り方撮り方のテクニック向上にも熱心な高槻さん本当に恐れ入ります。
その甲斐あって今日のお写真もとても雰囲気があります。
2018/11/08 0:27:31

はらいち@トリコビト
@HaraIti_Maru
すでに映えてると思ってましたが更に映えるために勉強中だったのですね!
2018/11/08 0:25:14

寝そべるさはら
@shrcomp
普通にもう映え映えの映えですよ!!(?
白ニット新アイコンにしても良さそうですね☺️
2018/11/08 0:24:05

いわさき
@IWSK_LL_kin_c
無加工フラッシュ、お手軽簡単なのにお洒落感満々で目からウロコです😲
片目隠しがち、伏目がち、そっぽ向きがち、顔を正面で捉えないのが映えポイントなんですね🧐
2018/11/08 0:38:40

   ケイゴ   @小林愛香検定1級
@blue_12t
なるほど!そんな秘訣が!
2018/11/08 0:23:28

チュンチュン丸(剣道でラッキースケベ)
@tyuntyunmaru912
真っ白コーデがスタイリッシュ!!!✨
おしゃれな人って一色で統一しがちですよね
2018/11/08 0:23:18

裕治@ゆうじい
@yujiionm
おぉ〜っ😳かなちゃんがただいまインスタのうでまえ成長中...!📷

無加工だと、対象のまわりがどうしても暗くなるから難易度高い...。だからこそうまく撮れたらおしゃれになるだろうけど...!2枚とも見ていておとなっぽさを感じるというか、雰囲気は出てると思います!🐇
2018/11/08 1:17:10

マサヤ@4thライブ両日現地
@Masa842122
無加工フラッシュですか!
なるほどなるほどφ(..)メモメモ

片目隠すとなんか厨二感…っておいΣ\(゚Д゚;)ビシッ笑
2018/11/08 0:26:22

しばいぬ
@inuinushibainu
片目隠すってルルーシュのイメージが🤔https://t.co/N8qioxlF3k



2018/11/08 0:23:54

天元突破かわぱん
@kingpan_fkt925
無加工なのに肌めっちゃ綺麗👏
最近めっちゃ映えてると思ったら勉強中だったんですね(笑)
2018/11/08 0:23:48

でぉえ
@die25445
ツイッター映えしていきましょ👊
2018/11/08 0:22:54

みゅーむ
@imyumu
オシャレになインスタが更にオシャレに
2018/11/08 0:22:55

DJオバマ
@S_H_Ark_Knight
僕の思うに上下白着て似合う人ってめちゃくちゃオシャレだと思います✨流石はカリスマきんさんやで!!
2018/11/08 2:02:53

はんばぁぐなおたろ@Aqours 4th両日現地参加
@sinsekaikira
いや1枚目かわいすぎかよ
2018/11/08 1:49:26

かみゅ
@rose_01830
かっこいい!!
2018/11/08 1:42:24

Hananaはなな
@hanana_pachi
無加工フラッシュがおしゃれ…学びました…φ(..)
片目隠しでイケメンおしゃれなきんちゃんの完成✨
2018/11/08 1:27:10