このツむヌトぞの返信

◚抌入れ◚ 
@OCE0222
AZEMICHI ポヌヌヌヌヌ
己の行く道の為に自己䞭になりすぎたナチュラルクズ男の話....
2018/11/07 19:59:38

キャシヌ
@cassyinoue
りシゞマくんはおもしれヌで
2018/11/07 20:35:55

蒌井にゃんこ暪鎮・チョコボ
@aoinyanko
玠敵なご友人ですこず・・・
2018/11/07 20:32:27

 ä¹‚卍ゞョヌゞ卍乂 
@risuna_sei
「この挫画面癜い君も芋お」ただこういうこずじゃないの...
2018/11/07 20:27:42

棗倧和 
@96cat_13
䜕事もほどほどが倧事ですね  自分も気を付けよう    
2018/11/07 20:16:30

モンスタヌデュヌド  
@MosTer_DuDe
趣味の皮類が少ない人は、そのような内容の建蚀ず暗瀺をもらった件がありたすね。
倚分金額を芋お物件のコストパフォヌマンスを調べず、「やべ、莅沢なお金の䜿い方じゃん」ず思うかも
でも、友人だからしきくんを心配しおいお、ダむレクトに蚀わなくたくないから挫画で気づかせたいず思いたすよ
2018/11/07 20:16:23
モンスタヌデュヌド  
@MosTer_DuDe
たぁ僕はこんな話を蚀う資栌がないけど、やはり自分のお金でも定期的に毎月払い芋お、適床なバランスを考える方がいいですね
趣味の満足ず䟡倀芳の倩秀は難しいな
2018/11/07 20:25:50

みそぎちゃんP   
@ask_ontology
服買い始めるずキリないですもんね
䞊だけ買うず䞋が欲しくなりたすし、セットで買っおも毎回同じセットになるのは嫌なので、別にセットできるように䞊なり䞋なり買いたすし、っおやっおるずキリがないので、気を付けないずならないですもんね
䞀床で良いから際限なく買っおみたいものです
2018/11/07 20:13:38

おふろ
@yubunenitukare
そんなあなたに劇団雌猫

だから私はメむクする 悪友たちの矎意識調査 柏曞房 @amazonJPより
2018/11/07 20:12:23

マダむ  
@madai_ssgt
出費は蚈画的に 䜕でもかんでも買い続けるず浪費癖が付いちゃうよ、ずいう忠告ですかね
2018/11/07 20:11:20

おぶれ         
@BREAKERmaimai
最初は青朚志貎さんに憧れおKINGLYMASKっおブランド奜きになり、そこからオシャレにも興味もおたからほんた感謝しおたす、、、
2018/11/07 20:07:11

 é€¢è‰²(aiiro221)    
@aiiro_221
たあ、買いすぎには泚意し぀぀でも制限し過ぎないように皋々に行きたしょ
爆買いするの気持ちいいですからね たたには自分ぞのご耒矎ずしおっおのもありだず思いたすけどね
2018/11/07 20:06:42

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 
@yutatan_t31601
お金のご利甚は蚈画的にずいう譊告 (°▜°)
2018/11/07 20:05:08

kazuki   ã€çŒç†±ã®å€©äº•ã€‘
@sid_natukoi
どうなんでしょうかw
志貎くんは、ファッションを敎えおいなくおも綺麗だず思いたすけど
2018/11/07 20:04:24

加藀倧介   メラド䞡日
@katoh_daisuke
買うのも蚈画的に 
2018/11/07 20:03:51

零雄-Leo-@よろず屋&FFXIV鞄鯖
@Leo_NeXus_xX
そうならないようにこれ読んで孊びなさいみたいな事ですねはい   りシゞマくんおもしろいですけどね  
2018/11/07 20:02:38

たくず
@tennis7060
志貎さんはどこのブランド愛甚ですか
2018/11/07 20:01:48

凪
@UM_7g
オシャレせんでも綺麗やん
2018/11/07 20:01:43

ナオヒト
@naohito_K
でも、オシャレなのはずおも良いこずだず思いたすけどね(^^)
2018/11/07 20:01:05

hamayan 
@nrkahnyaask
オシャレに金かけれる人っおすごいず思うんですけど。自分の魅力がわかっおるっお蚀うか。いい趣味では
2018/11/07 20:00:50