このツイートへの返信

なつみかん。
@NatsumikaN_o
お疲れさまです。天気もどんよりだし気持ちが沈みますね。1日の終わり、何か自分にご褒美用意して1日乗り切ってください。なにか気持ちが晴れるような良いことありますように(`・ω・)⊃☆
2018/11/06 12:13:34

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
1日長丁場でしょうか。体調はいかがですか?
何か温かい物を飲んでホッとしましょう。
2018/11/06 12:04:31

熊海龙
@xionghailongyt
这种时候我会无精打采( ̄∇ ̄)
但是yukari请珍惜每一天
2018/11/06 11:48:21

贅肉スグル@C95土曜日H38b
@kusunde_kitayo
お天気も悪いですしね(´・ω・`) 何か良いことが起こりますように♡
2018/11/06 11:44:41

あおば@T❤︎P 12/12待ってる♡
@aoba_0122
そんな日もありますよね。
お家に帰ったらゆっくりして下さいね(*´ー`*)
2018/11/06 11:44:39

卒業見込届提出11/7まで
@efmelo2015
嫌な事や避けたい事が否応なしに舞い込んでくるのって、ままならないものですよね…。ゆかりさんが憂鬱な今日を乗り越えられるよう、お祈り申し上げます。
2018/11/06 13:05:59

ま Lv.5
@physicalmagical
好きなこと妄想してやり過ごしましょう
2018/11/06 13:03:00

JON
@puririn22
憂鬱な日は楽しむ事が出来ないですね( T_T)
明日は素敵な日でありますように🤗
2018/11/06 12:51:32

猫魔道士・太刀彦
@otachihiko
女性って大変ですね
2018/11/06 12:44:55

とある新潟県の一般人
@biohazardchris2
ハレ晴れユカイ踊って憂鬱を消失させられるかもしれない…!ですよ!
2018/11/06 12:41:47

赤羽@ 
@akabane_umi
少しでも憂鬱が晴れるといいですね。もしかしたらいつの間にか時間が過ぎてるくらいがいいのかもしれないですけど。
2018/11/06 12:41:37

ぷらすちっく
@plastic_227
お外が雨ってだけで憂鬱になりますね。
最近私も訳も分からず憂鬱です。そういう時私はゆかりさんの曲を聴いて気持ちを落ち着けるのですが、ゆかりさんも、好きなことできる時間があるといいですね…!(>_<)
2018/11/06 12:41:26

*紅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音*
@Akane_Takamano
私も早く時が過ぎるのを祈っておきまする❗https://t.co/vYDspy1IgJ



2018/11/06 12:40:10

ゆかり王国釧路支部@11/10〜12 福岡遠征
@240Marimo
お疲れ様です。

同じくです(´・ω・`)
2018/11/06 12:39:56

hobe89
@HobeTsai
加油
2018/11/06 12:39:46

わっきー
@necotsukiyo
ゆかりん、こんにちは(*^-^*) 何か気持ちが乗らないことでもあるのでしょうか? 早く終わってほしいと思う時ほど長く感じたりするものですが(^_^;) 少しでもゆかりんが嬉しかったり楽しかったりすることがありますように♪ ゆかりんの憂鬱とんでけ~!(^-^)/
2018/11/06 12:37:24

パワポの人
@mmm_nigiyaka
そういうときって、どうやったら気持ちを切り替えられるんでしょうね?自分は結構ずるずる引きずってしまいます…🤔
なにかおいしいもの食べられたり、楽しいことがあったり、ゆかりさんに良いハプニングが訪れますように!
2018/11/06 12:36:33

レオナルド=サン
@ninjyakiller
大丈夫?
2018/11/06 12:34:52

みき*
@miki_148
憂鬱だと余計に1日が長く感じてしまうかもしれませんが、ゆかりんが何とか今日を無事に乗り切れることを願ってます⁎ˇ◡ˇ⁎
2018/11/06 12:31:46