このツイートへの返信

宇治松ゆ~と@TP昼参加
@yuuto_919
くじ引き券を貰って後で交換すれば良かったんじゃ………
2018/11/05 20:30:22

仲田
@nakataf91
帰りに交換して雪見大福でほっこりしましょうー(o・∇・o)
2018/11/05 20:42:54

たまぼぉ。
@gela_skyblue
こんばんわ~。(*´∀`*)ノ
お仕事が終わったらですね…。その方がきっと美味しく感じますよ?😄😄
今だと、クッキークリーム味みたいの出てますよね。通常のと選べるのかな?🤔
2018/11/05 20:20:08

みゆ 
@miyusan__0707
後で交換すれば(´・ᴗ・`)
2018/11/05 20:06:16

犬助
@inusuke
期間中ならその場でなくても交換は可能ですので、是非雪見だいふくをお迎えしてあげてください。
2018/11/05 19:53:25

ハル(煌眼状態)
@HaruAyamesubaru
くじ引きのカードは持ち越しが出来ます。
期間までにまた来て、その引いたくじ引きのカードを店員さんに渡すと受け取れますよ♪
2018/11/05 20:59:07

せぁஐ⑅❤︎·̩͙天໒꒱·TRIGGER
@seia7676
後で交換出来るのでは☺️
2018/11/05 20:57:21

蒼龍そうえん
@souryu_x
後で交換しちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
2018/11/05 19:55:32

ささのり
@sasanori1974
これ期間中だったら交換できますよ
2018/11/05 19:52:18

ダムダムゾンゲルゲムラサメロリンセクシー100℃
@udegehusahusa5
ドンマイ
2018/11/05 19:51:17

ゆかりごはん
@yukarigohan34
帰りにお迎えしましょう🤤✨
2018/11/05 20:04:48

*カフェインP* 
@ranran_cafe1002
当たり券持ち帰れば交換出来る!
うちでは、応募券を集めてて当たったら悔しがる人おりますけど😅
2018/11/05 19:53:46

しゅがぁぽったー
@sugarpotter
確かあとでも交換できたはず!雪見だいふくを楽しみに(笑)お仕事頑張ってきてください!💪
2018/11/05 20:07:35

ふぁるこんぶ
@falcon_aoki
いいですね。自分はバニラモナカジャンボゲットしました(*´ω`*)
2018/11/05 20:03:02

みそら
@3967C4
12月2日まででしたらどの店舗でも在庫があれば交換していただけますので是非ご利用ください
2018/11/05 19:52:58

ともひこ
@nissantomogtr
あとで交換すればいいじゃないw
2018/11/05 19:58:22

たっちん!_千夜推し
@tacchin_cy
当たり券持ち帰って、帰りにもらえば良かったのに……
2018/11/05 19:52:45

マッスル・イエティ(仮)
@Yeti_sugar
コンビニバイトやってますが、期間内ならどの店でも交換できると思いますよ〜
2018/11/05 19:53:20

としちゃん∴ カウコン行く!
@__toshichan
あとで交換できますよ!!
2018/11/05 20:00:46

さんゆ〜
@boowy1210
雪見だいふく美味しいですよね〜(^ ^)
2018/11/05 20:41:31