このツイートへの返信

ザッシュ 
@zassyu2
先にですか?
だいぶ遅い気がしますが(笑)

ライブは、抽選ハズレました😢悲しいけど、複数アカウントで何枚もチケット申し込むのは、絶対やりません、yoshikiさんに誓いましたから(笑)
2018/11/05 3:03:57

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
おやすみなさい、いい夢みてね。

今日は疲れたでしょう。

BNWは早く観たいです。
スズカ以外のウマ娘にも、
それぞれドラマがあるはずなので、
それが、気になってます。
早く発売しないかな😃

違うユニット3つも掛け持ちは、
凄い大変でしょうね、
ボクなんか曲何度も聴いても
まだ覚えきれないよ
2018/11/05 2:49:05

何 太郎
@coin_fever
お休みなさい🌙
2018/11/05 2:46:47

Gわんだ~
@g_wonder
おやすみなさーい!
関西人のワイは来年のマチアソビまで我慢かなー?
2018/11/05 2:14:34

シュウ14%
@shushushuu_914
シンガポールはいけませんが、それ以外は頑張ってついて行きますよ!
おやすみなさい(ρω-).oO
2018/11/05 2:11:29

青空ネコ
@aozoraneko_
麻里佳ちゃん、おやすみなさい〜♪
2018/11/05 1:50:04

亮太
@MiHaInAnRiMaRy
おやすみなさい(。-ω-)zzz
2018/11/05 1:39:11

よしまん
@yoshiman333
ウマ娘はことごとくチケット取れなかったんだけど、ペットボトル60本で当ったよ(`ω´)¥おかげでこの夏は脱水症にならなかったのさ♪

それでは、夢の中でお会いしましょう♪よーぽっぽ~(´ω` )zzZ
2018/11/05 1:38:19

マンダリンオレンジ
@orange_f8FNQr5Z
おやすみなさい
2018/11/05 1:37:52

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科ココアこぼした人
@ACGYU2
シンガポールは残念ながら現地には行けませんがそれ以外はもちろん行きますよ!
夢の中へはまだかかりそうです笑
2018/11/05 1:37:16

KABU
@kabu_akiba
数えてみたら3つもライブが!!
練習など大変かと思いますが…こちらも全力でついていきたいと思います!ガンバです🔥
おやすみなさい〜(つ∀-)
2018/11/05 1:34:46

blue
@0955523861
希望有一天能來台灣
2018/11/05 1:33:41

飛翔('ω'*)
@guy0817
おやすみなさい(^ω^)
2018/11/05 1:28:10

貴文
@kannotaka
お休みなさいませ。
2018/11/05 1:27:35

セドオマ
@cedric_omar
予定ありがとうございます。
そして今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみください。
2018/11/05 1:27:23

エクスライ
@ekusurai
C3AFAシンガポールで待っています!楽しみですです!
2018/11/05 1:25:41

しゅん☆☆
@gomainu77
おやすみなさいー💤
2018/11/05 1:24:56

しば たん
@shiba_tan_15
今月はライブ三昧ですね👏

イロドリミドリとウマ娘のイベント楽しみにしてますね🎵
シンガポールは、12/1だから今月では無いのでは…

ゆっくり休んで明日からのお仕事も頑張って下さいね😊おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
2018/11/05 1:24:42

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
おやすみなさい
また沢山話が聴けそうで楽しみです
2018/11/05 1:24:17

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
おやすみんちゃい。
2018/11/05 1:24:01