このツイートへの返信

やまなこ
@yamanako17
全公演お疲れ様でした。最後はアドリブ全開で暴れまくってましたね。最高でした。素敵な仲間たちと最高の舞台を魅せてくれてありがとうございました。またの機会があることを期待しています。とりあえず今日はたくさん食べてゆっくり休んでください(*^-^*)
2018/11/04 21:41:43

おーしま
@g_ni_u_s
全6公演お疲れ様でした!
脚本自体の面白さとキャラと声優さんの個性が上手く噛み合っていて、満足感の高い朗読劇でしたね(*>∀<*)

メンバーの仲の良さはアフタートークやアドリブからも伝わってきたので、見てるこちらもほっこりしました。
素敵な仲間達と作り上げた素敵な朗読劇、最高です!
2018/11/04 21:35:37

ジンゴ
@tjingorooo
千秋楽お疲れ様でした。
新しいみけさんの魅力を観させて頂き、ありがとうございました。(*^▽^*)
2018/11/04 21:27:12

タテジワネズミ
@nolibay
2ヶ月間、おっ疲れ様です!!
どこまでが演技なのか本気なのか途中わからなくなってました!
部長の姉貴感、しっかり伝わりました!
途中目をつぶって聴いておりましたが、立ち話ではなく動いているように聴こえました。
またこのような機会がありましたら、参加したいです。
2018/11/04 21:23:38

ルトSAN
@ruto_m_s_ta
四日間お疲れ様でした!!
ブログ楽しみにしてます!😸😸😸
2018/11/04 21:21:11

うどんてゐ
@udon_hamachi
4日間お疲れ様でした!
アドリブの応酬など皆さんのチームワークが本当に素晴らしく、心の底から楽しんで演じられているのだなと観ていてひしひしと感じました。
たくさん笑えて、そして心があったかくなるような素敵な作品でした!
2018/11/04 21:10:17

シンキ
@sinki6262
千秋楽お疲れ様でした!以前観劇させていただいた井澤さんが出てた舞台とはまた違った熱量でとても面白かったです!また舞台等出るときは観に行きますねー!
2018/11/04 21:06:41

あらせ よう
@fjk_you
。 お疲れ様でした!とっても楽しかったです!!
舞台上の10人からは演じることが好きだーって気持ちとかキラキラしたものいっぱい受け取りましたっ!
劇中で4人と4人が経験を通してちょっぴり成長していく姿、素敵でした。
また、みけちゃんの舞台とか朗読劇であったりも期待してます♪
2018/11/04 21:06:36

コッカー
@spqx7z59
【お化けなん全然こわくない。】全公演お疲れさまでした。本当に観ていてとても楽しい朗読劇でした!昨日の敵は今日の友な皆さんがつくりあげた物をしっかりと堪能させて頂きました。ありがとうございました!
2018/11/04 21:02:42

ソン 
@son_kwson
みけちゃん、千秋楽お疲れでした!
僕は2公演のみの参加でしたが、本当に楽しい時間を頂けて嬉しかったです(^^)
こんなに楽しい劇を作れあげれたのもこのチームがあってこそですね!
またこのような朗読劇があれば行きたいと思います!
2018/11/04 20:49:19

キンキン
@kinkin7979
全公演お疲れさまでした!!
とても素敵な作品をありがとうございました!!
激しいアドリブの応酬もそんな競い合いと信頼の形だったのかと思うと潤みます
2018/11/04 20:49:19

ゆーだい☆@7ctはいいぞ
@LL0609_Nozomi
4日間本当にお疲れ様でした!
千穐楽見に行きたかったー😣
でも1公演見れただけで凄く幸せです!
初めてのみけちゃん、初めての笑いあり朗読劇と始めてづくしだったのですが、一生の想い出に残る朗読劇でした(* ॑˘ ॑*)
みけちゃん、カッコよくて可愛かったです!
素敵な時間をありがとうございました💐
2018/11/04 20:42:54

あき
@SUZUTOMO_aki
部長!お疲れ様です!朗読劇を見るのが初めてだったのですが、すごく動いたりして驚きました...!今回の公演でみけちゃんの素晴らしさに改めて気づきました...!改めてお疲れ様でした!
2018/11/04 20:40:21

スイッチ
@switch0315
お疲れ様でしたー!時間があまりなく1公演しか行けませんでしたが無事に千秋楽を迎えることが出来たようなので良かったです☺️
2018/11/04 20:39:27

たくくんパパ
@takukunpapa
朗読劇「お化けなんて全然怖くない」4日間お疲れさまでした。👻 朗読劇は、初めてでしたが、最初にこんな素晴らしい劇に出会えて良かったです。👻 みけさんを含め出演者、脚本、演出、スタッフの皆さんに感謝です。👻
2018/11/04 20:36:36

RYOGA☆☆★(ほしみっつ)
@amiami0203yo
みけ部長!!!
ばけない。お疲れ様でした😊🎶
セリフ多くて大変だったと思うけど
頑張ってるみけはとっても光輝いてたよ✨

実は今日の昼にレディゴメンバーのみず、まいまい、チームワッフルの千咲さんに会ったんだ😄💓

だからレディゴな一日だった笑

改めて、みけ朗読劇おつかれさま。
2018/11/04 20:35:57

[H▲RUKI]@浮いたり沈んだり
@GRRmkb4reFET86f
お疲れ様でした(*´∀`)♪
2018/11/04 20:34:02

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium__2525
4日間お疲れ様でした!先程の千穐楽観に行かせて頂きました!
話の中に色々なギミックが織り込まれていたり、皆さんの演技が素晴らしくて見応え十分でした!一緒に観劇した彼女も楽しめたようです!
また皆さんの朗読劇が見られるのを楽しみにしてます!
2018/11/04 20:33:41

MI2
@MI2_agqr
お疲れ様でした✨
今回色々あって2公演しか観に行けませんでしたが、次の機会はもっと観に行くようにします!!
感想はみけ集ですかね?
2018/11/04 20:33:20

かみすけ@社会人2年目
@sai_ani68
お疲れ様ですー!イベント被りやお仕事で一公演も行けずでしたが無事成功したみたいでよかったです!また舞台などでみけちゃんに会えるの楽しみにしてます!
2018/11/04 20:32:57