このツイートへの返信

ルーベラ (りん)
@traxxxs
あずさの可愛さに飽きる気がしないよ
2018/11/04 18:55:24

おかG
@fcb_fct
衣装めっちゃ似合っててステキです♪
イベントお疲れさまでした。
初めて贈ったお花も無事に届いて良かった!☺️
2018/11/04 18:36:05

NotSile(のいる)【765ASに清き一票を】
@Seale_Saile
とても楽しく、最高な時間でした!!

『みんなすぐ好きになるー』って仰っていましたが、ぼくの一番好きな人は田所あずささんです!!

田所あずささんが楽しくしてるところを見れて一番楽しかったです!

こちらこそ末永くよろしくお願いします。
また明日から、来年からもファイトです!!
2018/11/04 19:55:05

イカナゴ教授
@ikanagon
間に合うか不安でしたが山梨から駆け付けた甲斐がありました!好き!
2018/11/04 19:52:21

マス      
@_GEDIBU_
改めてお誕生日おめでとうございます🎉
バースデーイベントお渡し会共にとても楽しかったです!
大阪から行って良かったです!
今後のイベントも楽しみにしてます☺️
2018/11/04 19:49:54

アンバーLZ
@AMBERLZ72
おめでとうございます。ころあず25歳もNo Azusa, no life.の精神でやっていきたいと思います。
(金成さんRESOLVEのイベントの時はゲッソリしてたのでちょっと回復している気がして良かったです)
2018/11/04 19:39:40

さいーち
@tsaichi_aimimo
お疲れ様でした!
初めてFCのイベント参加できて楽しかったです!本当です!
2018/11/04 19:37:12

あさみんᕱ⑅ᕱ
@____CUE
お疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しくて幸せでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
2018/11/04 19:30:24

とうち
@touchi27931
お疲れ様でした!
なんやかんや楽しかったですよー笑
これからもついていきます!
2018/11/04 19:28:36
とうち
@touchi27931
衣装かがとても似合っていて、大人の女性の綺麗さとカッコよさが出ていますね!
2018/11/04 19:34:51

ブヒルダ
@moe_buta
僕も久々にあずさちゃんと喋れて楽しかったな〜〜

また松山でカチ上げましょう🙈
2018/11/04 19:21:42

とぅん
@re7ork010
お疲れ様です、今日も楽しいイベントでした。これからの活躍も楽しみにしてます!
2018/11/04 19:19:33

トシ@黒い地球
@BlackEarth96
改めて、ちょっと早いお誕生日おめでとうございます、田所さんとっても可愛くて衣装も素敵でした。田所さんが笑顔で楽しんでいる姿を見るのが楽しいです。お話もできて嬉しかったです。
25歳も田所さんにとって素敵な年になりますように願っています🎉🎉🎉
2018/11/04 19:17:22

かわい丼/えいりんバンドリ女
@Kawaidon0426
本当に楽しかったです(*´ー`*)
お渡し会のときの少しの会話、すごく嬉しかったです!全身全霊で末永く応援し続けます!ワンマンライブも絶対行きます(`ω´)
2018/11/04 19:16:55

もち入りピノ
@mochi_in_pino
今日、楽しかったですよ!(笑)
いつもいつもころあずの笑顔に元気もらってます。吹き替えの、観るの楽しみで、しかも他にもあるとか…! ミュージカルも実現したら絶対観に行きます。
25歳も善き年になるように応援します。体調には気をつけて、無理せず頑張ってくださいね~(人´ з`*)♪
2018/11/04 19:16:18

おにぎりごはん
@KGuWBSjyqAL8bSL
お疲れ様です😃今日のお洋服もとってもキュートで似合ってらっしゃいます😍
2018/11/04 19:16:13

ササナカ   
@S2_SASANAKA
楽しい一時をありがとうございました!来月のワンマンも期待しています。これからもどうかよろしくお願いします。
2018/11/04 19:08:16

そ~ 
@so_korokoro
お疲れ様でした!イベント楽しかったですよ!(色々ありましたがw)
直接お話できてとても嬉しかったです😃
金成さんにもユニフォーム渡せて良かったです!w
12月も楽しみにしてます♪
2018/11/04 19:03:11

まきまき
@765makimaki
お疲れ様でした。
FCイベント初参加でしたが楽しかったです。
お渡し会も初めてだったしころあず綺麗なので緊張しましたが喋れて嬉しかったです。これからのライブ楽しみにしています。
2018/11/04 19:01:00