このツイートへの返信

田中精
@sugurutanaka16
@misa0110 おっ?名台詞!!
2016/04/22 20:11:06
福圓美里
@misa0110
@sugurutanaka16 懐かしのおにぎりシーン♪( ´▽`)
2016/04/22 20:11:44

ぷちこ
@puri_will1203
@misa0110
よし!今度食べ比べしよう!負けねぇ🔥
2016/04/22 20:05:21
福圓美里
@misa0110
@puri_will1203 確かに(笑)学生時代とてもよく食べてたイメージが!細いのに……!よし、食べ比べしようっ(^ω^)
2016/04/22 20:06:26

マキタサチエ
@mkt_3c8
@misa0110 あるね~
自制して食べないことはあるけど、人と食べるときはその人に合わせたりもする
よく食べる人だと、すっごい満足だわ~
2016/04/22 21:41:12

ぺっしに
@pexsi002
@misa0110 すごく気持ちわかります😂わたしもそうです!笑
2016/04/22 21:22:22

拓哉
@Lots102
@misa0110 女子力アピールでは?
2016/04/22 21:02:40

たっちゃん。
@sky599mt0306
@misa0110 夜桜四重奏ハナノウタのラジオの時も満腹中枢がぁっておっしゃってましたね(*´ω`*)
2016/04/22 21:00:29

もりお あゆむ
@amuyun
@misa0110 食べれる方のほうが好感度高いです
2016/04/22 20:54:16

くろす食欲モンスター卒業しますつら6yt
@terakamino1
@misa0110 無限の胃袋ですね🎶
2016/04/22 20:38:57

酔狂先生
@suikyo88
@misa0110 そんな美里ちゃんが大好きですよw
2016/04/22 20:31:06

けんこうだいいち
@Chdir4j6baKaka
@misa0110 俺の胃袋は宇宙だ!
2016/04/22 20:14:33

ろくえん
@kakaku_6
@misa0110 胃袋が宇宙なんですね
2016/04/22 20:14:26

ねこぽん
@nekopon39
@misa0110 みさとさんフフフ(о´∀`о)
2016/04/22 20:14:18

らん@奈々甲子園ですと!?♡♡
@cat4600
@misa0110 美里さんと同じだわwwww
彼氏より倍食べます♡
2016/04/22 20:10:16

이종빈
@youkinogood
@misa0110 よく食べるのも重要ですね~~♪
2016/04/22 20:07:06

東谷江一
@koichi_toya
@misa0110 いきなりすいません。いっぱい食べる女性の方は、素敵だと思いますよ。無理に我慢するより、食べる時に食べて動く時に動くほうが健康にもいいし。
2016/04/22 20:06:33

kohji ごちうさ&たまゆら難民確定…
@Kohji_koji
@misa0110 一説ではまだ若いという解釈もありますよ。
2016/04/22 20:05:48

T_K_7
@T_K_7
@misa0110 美里さんが喋りまくってて、お友達がずっと食べてる…ということにしておきましょうw
2016/04/22 20:05:28

上の中って書いたら上中とは読まないな
@ohuchichu
@misa0110 (*^◯^*)お腹すいた?

(*^◯^*)つ「シウマイ弁当」

(*^◯^*)「杏子食わないならくーださい!」

( ・`ω・´)「しゃーない、炒飯のグリーンピースやるわ!」
2016/04/22 20:04:24