このツイートへの返信

桂馬@うさP.P.(ごちうさ命)
@keima_
最高だわん!
2018/10/31 9:36:52

しゅん☆☆
@gomainu77
朝からへんたーいというお言葉頂きましたwhttps://t.co/FlFrPpXj8x



2018/10/31 9:32:30

ヒッティ@音泉イベお疲れ様でした 
@Earphones__222
さっそく見ましたよ!!(*>ω<)わんわん
2018/10/31 9:30:14

UZ(ゆーじ)@コウノマリカー
@uz55577
今日はまだログインできてなかったので、どんな風に出迎えてくれるのか楽しみになりました!
2018/10/31 9:28:32

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
ご・ほ・う・び・♡
2018/10/31 9:09:45

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
いつも通りログインしたらいきなり出迎えられてびっくりしました😳
ハロウィンにふさわしいですね🎃
2018/10/31 9:08:48

クロい服を着たシロ
@noirshiro
ログインしたらまさかのサプライズで驚きました! ご褒美ありがとうございます🙏
2018/10/31 8:54:51

だがばじ
@takaha40m1
千穂様ご褒美ありがとうございます!(^o^)わんわん!
2018/10/31 8:50:15

9割ぼっち
@madadaijoubu27
最高の取り合わせ…
早速見ます(^-^)/
2018/10/31 8:49:14

つよし
@m_like_tsuyoshi
まりんかおはよー。そうなんだ。先輩後輩で出迎えてくれるのね。早速聞いて見るね。
2018/10/31 8:47:11

とりさん
@vytawzgwezvb6n1
わんわん♪(≧∇≦)
2018/10/31 8:46:48

KABU
@kabu_akiba
気付けばもうハロウィン🎃
こんな羨ましいトリックオアトリートがあるなんて…ログインするしない!!
2018/10/31 8:46:47

しば たん
@shiba_tan_15
後輩の大野ちゃんと共演ですね👏

0時にログインして見ましたよ😊相変わらずドSで面白かったです!

罵倒されて喜んでるキャプテン多いのでは(*´罒`*)
2018/10/31 8:43:47

純月09
@junimpure
早速見て見ました!二人の可愛いやり取りとご褒美が流石でした😳✨
2018/10/31 8:41:33

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3

グリーティングムービーがあるのか!…


2018/10/31 8:41:08

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
見ましたよ~
やられました(^^)
2018/10/31 8:37:03

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科ココアこぼした人
@ACGYU2
マウス2人ですね笑
早速行って来ます!
2018/10/31 8:36:54