このツイートへの返信

まめぐるり11月5日ワルカフェ
@seikanhiko0605
素晴らしいバイクなんだね(o^^o)
楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/10/30 12:51:17

ミドルブリッジ
@middle_bridge
どぅるみるどぅるみる!🏍💨💨
2018/10/30 13:55:18

ヒロΔLC(車はΔな涙目→ローンでマジ涙目)
@hiro_RCF
滑らかなエンジン、いいですね😉
どのバイクか気になります🏍️
2018/10/30 13:37:32

SDF
@relativity1625
のぞみるにもぜひ2stを乗ってもらいたい。危ないけどねhttps://t.co/LKqt5lUv9M



2018/10/30 13:23:02

シキナ
@shikina_0
記事を楽しみにしています!
2018/10/30 13:16:46

C 。
@C_UnvsBunny
どぅるどぉるって走ってるんですねwwレポート待ってます!
2018/10/30 13:16:30

みーぽんぽ~ん@冷酒 
@together_mie
のぞみる、お疲れ様です(^ ^)
ホンダならSUPER FOURかな?
2018/10/30 12:54:33

みのり隊のビリーバー、虜 
@TricoRin5o
レポート待ってます😊
2018/10/30 12:53:52

博多のりんご@みのり隊
@hakata__apple
はて一体どんなバイクなんでしょう?アメリカンかな?
記事の更新楽しみにしてます😉
因みに僕はホーネットの独特なエンジン音が好きでした🐝💨
2018/10/30 14:06:35

志琉
@TakashiShimoda
いろんなバイク🏍に乗れるお仕事(≧∀≦)
のぞみる✨にとって最高なお仕事ですね。(*´꒳`*)
今度はどんなバイクかなぁ(*´-`)
2018/10/30 13:58:28

ミシル@マクロス/WALKÜRE
@misiru97
何だろう?Vツインマグナとかシャドウかなぁ?のぞみるがアメリカンに乗ってドゥルルル💨ってカッコよく走ってるとこ見たいです!
楽しみですねー(^-^)
2018/10/30 13:37:10

須藤 拓也@ワルキューレ全力/なおぼうのぞみる神推し 
@taku_walkure
すごいの借りたんですね…‼️✨

やはり伝説のスーパーカブ?
ごめんなさい、詳しくないからわからないー‼️😭
リトラが待ち遠しいんじゃー🙌
2018/10/30 13:25:04

シーチキンおじさん@ナナシス両日、オーバーロード
@seea_chiken
楽しみにしてます!
そのレポートだけでは特定が難しいですねw

でもホンダの中型で、のぞみるが乗っていなくて残っているものはオフロードかスクーターくらいしかないと思いますが...
滑らかなエンジン→意外とPCX150とかだったり!?と予想してみます(でも走ってて楽しいのはCRF250とかだしなぁ🤔
2018/10/30 13:24:26

大希@左投左打
@Dahlia_slv_abc
新しいバイク、まさかのハーレーとか??
2018/10/30 13:20:03

きゆとも
@kiyutomo_GR
新しいバイク良いですね🎵
どんなバイクだったか次の記事楽しみにしてます😄
2018/10/30 13:02:12

ノエタン
@1202Sawa
本当に、バイク好きなんですね~♪

のぞみるが、嬉しそうなのを見てると嬉しいですけどね。

ツーリング楽しんでくださいね~♪
2018/10/30 12:59:22

RAYLA
@21pentax
HONDAだし、レブルは自身で持ってるみたいだし、CBRはもう乗っていたし、CBは教習車以来とか言ってたから、フォルツアか、400XかCRFとみた…σ(^_^;)
2018/10/30 12:57:44

タカパンマン@ワルキュリア
@takamichikasai
どぅるどぅるいうのね😁
2018/10/30 12:57:32

カタキバさん
@kata_kiba_ore
ハイブリッドPCX!
2018/10/30 12:53:14

ロシアンカボチャ@かうめいつ?
@alonz654
お、楽しみにしていますねー(*^^*)
2018/10/30 12:51:54