このツイートへの返信

カオルダネ
@awadesuyo
早く続きを見たいです👏🏻👏🏻👏🏻
2018/10/30 9:00:42

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
UNDERTALEすげー
2018/10/30 10:06:55

やさしいアラキドンさん^_
@ILoveAnime_UVER
自分も鼻ぐじゅぐじゅする😟
2018/10/30 10:03:53

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
朝から撮影お疲れ様です🙇‍♂️
次回の配信も楽しみにしてます🤗

この時期だとイネやブタクサでしょうか?🤔
体調にはお気をつけて🙌
2018/10/30 10:02:58

9割ぼっち
@madadaijoubu27
声のお仕事だから花粉症は普通の人以上に深刻ですよね;
動画収録頑張ってください~ :->
2018/10/30 9:57:29

あめふる
@ameful_yoru
Undertaleとても良いゲームでしたよ!
ラストのBGMは早く聞いてほしい良曲です!
2018/10/30 9:49:56

山口カズヤ@#6 𓈖 𓊝
@dj_warabee
なんてタイムリーな!!
BGMよきですよ!
今日もゲームにお仕事に楽しんでくださいね✨

ちなみに花粉はもう飛んでますね(┯_┯)鼻が…
2018/10/30 9:42:21

闇雲(黒髭) 小説家志願者
@ePyWVx3FJcx4P07
ただ、ただかわいい!素敵です。❤
2018/10/30 9:39:44

蒼いは正義
@redbule
かわいいをわかってますね!ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
2018/10/30 9:37:33

かぼちゃπ
@kigan2010
月野もあさんも同じ花粉の事をツイートしてた。やっぱり花粉なのかな。
2018/10/30 9:36:55

ゆう@ラブライバーことり 曜 果南推し!
@huta428
守りたい、この笑顔、、
かわいスギィ!
2018/10/30 9:30:48

ムゥ☆☆☆
@mucchi_ZERO
鼻にはきてないですか、目が最近かゆい気もしますね〜😖

花粉なんでしょうかね?🤔
2018/10/30 9:29:06

琴@コウノマリカー
@koto_yukichiha
あんだってー! シリーズ、面白いので楽しみです! 花粉の季節からは早そうですが、マスクや点鼻薬など持ち歩いた方が良さそうですね><
2018/10/30 9:25:53

よたろう(「よ」が3つで「よよよ」)
@sayo_yosuke
ゴージャス動画の撮影楽しんできてください〜
花粉に敏感になってきた自分が反応してないってことはまだかも??
2018/10/30 9:24:24

ゆーすけ(youjie)
@youjie1118
やっぱり花粉きてるんだ…鼻がつらい…
2018/10/30 9:22:52

紅蓮
@GuRen_TsuKi
花粉きてるぽいですね…目かゆいし辛いです…
動画楽しみです!シーリズ終わるまで取っといて一気に観たいと思います
2018/10/30 9:21:36

パプリカ
@pa_p_ri_ka
今日可愛すぎないか?
2018/10/30 9:18:38

さぼ師匠
@sabosisyou
ゴージャス動画で見たいのでネタバレを勧められても我慢しているので続きが楽しみです。
2018/10/30 9:16:20

まつもっこす
@matumo78kog
撮影してる所をゴージャスさんに目撃されたら恥ずかしいだろうね(・∀・)ニヤニヤ
2018/10/30 9:15:45

トポろん
@topollone
UndertaleはいいBGM多いですね!
2018/10/30 9:15:44