このツイートへの返信

cybercat
@hypercybercat
自分は雪&モモでしたorz
でもこの曲、後半がかっこいいですね~疾走感があって。
2018/10/29 15:30:36

さく (・◡・)
@sakusaku69_k
さすが引きが強いですね!
私は2枚購入して1枚メイ楓でした!
2018/10/29 15:27:34

さーな✦  ラルクリスマス初日決定  
@yuugao_milaqle3
師匠パワーか何かですかね(笑)
2018/10/29 15:13:32

浜 晴樹
@harukey_BH_M
私も二枚買ってメイ楓でした笑
一枚目→やったー!二枚目→違うやつ欲しいなー…被った~(;゜∇゜) ってなりましたが、好きな師弟の組み合わせだしコレはコレでアリだと思ってまス(・_・)
どちらの曲も最高です!
2018/10/29 15:08:20

にも
@nimoshad
すごい!!私はゆきももでした!
2018/10/29 15:07:23

ぱや
@bdr1WloLhGdExfV
当たりだ!当たりなのか?誰かとトレード?
保管用と観賞用?
2018/10/29 14:48:54

ねこめしちゃん
@a_nekomeshi
俺も3枚買って2枚がメイ楓だった!運命感じちゃいますね☺️
2018/10/29 14:48:49

なの。
@chaNano0920
ランダムですよ〜〜!
私もゲットしましたが、ランダムで2枚ともメイ楓は凄い!愛ですね☺️
2018/10/29 14:41:55

初雪奏葉(RN:はつゆき)
@AyasakaHatuyuki
ランダムですね。
自分は現状7枚買ってモモ&雪が出てません……
2018/10/29 14:39:55

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
分身の異能力ですかね?(作品違い)
2018/10/29 14:35:14

さっとん
@310nyantyuu
まだCDお迎えできてないので週末にお迎えしてきます!メイ楓良いなー!
2018/10/29 14:34:00

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
これも何らかの縁ですかね。
ある意味、偶然とは思えないの事かも。
2018/10/29 14:32:35

さかもっさん
@suzakinooshiri
ランダムですね。
自分は雪&モモコンビだったのでよかったら交換しませんか?
2018/10/29 14:31:43

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
ランダムですね~自分はモモゆきでした!
2018/10/29 14:31:31