このツイートへの返信

我こそはジャン
@janihchi5629
チーシェルよかったです。
2018/10/26 22:47:22

ロリゴシック真姫(赤眼鏡)
@nanoha_77
かわいいしかない~✨
2018/10/26 22:44:32

Saty_宇田川姉妹に心臓を捧げよ
@KM930_kyoko
ゆるゆりありがとう
2018/10/26 23:41:48

十代@BanGDreamer
@shamerojuudi
ちぃパラさんのちぃシェルとてもニヤつきましたw

まさかのメグチルバーグさんも居たとは。

茶番劇サイコーですw
2018/10/26 23:14:44

らぁら
@raaranon
楽しかったです

ハッピーになりました
2018/10/26 22:49:41

ヤスヒロ
@yasuhiro_963
ミッシェルめぐちぃ可愛かった~😆🐻💖みんなと仲良くてさすがでした😊💕
明日はゆっきーの里帰りと和歌山ラーメン食べまくり旅行ですね🍜😆💖いいなぁ…🤣
2018/10/26 22:46:01

りふぁれんす
@Ref_AM_16
お疲れ様でした
楽しい放送でしたー
茶番可愛いです(*´꒳`*)
2018/10/26 22:45:39

mino
@TokuMino22
愉しい放送でした~。メグチルバーグ監督からは、やはり名作が生まれる(笑)
2018/10/26 22:40:25

Parkさん
@tokui_sang
😆
2018/10/26 22:39:29

ぷに
@kunu_haii
お疲れ様でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
めぐちぃともえしがなんかめっちゃ仲良くなってた!めぐちぃのいつもの茶番をあたたかく受け止めてて、正にレディシャで言ってた通りで面白かったです(*´꒳`*)
2018/10/26 22:38:44

たまひろ(Lメカ素人)
@tamahilo
お疲れ様でしたぁ( ´∀`)
楽しかったよぉ〜!
明日頑張ってねぇ!
2018/10/26 22:37:07

@Raiden_ガルパ
@Raiden_garpa
メグチルバーグ監督の最新作ですかね?
2018/10/26 22:36:03

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
生放送お疲れ様でした😆
今日もめぐちぃはいテンションで可愛かったです➰❤
2018/10/26 22:35:59

knt3
@bampoooo
グリーンバックだと更に茶番感が増していいですね☺️☺️☺️
2018/10/26 22:34:58