このツイートへの返信

まぁか(自転車〜放浪)バトスピ三昧
@ma_ka_
敏捷+100くらいにはなってそうですね。( ̄▽ ̄;)

現象名=パージ尿意現象

ってのは?
2018/10/26 3:24:18

りょうまP/白野威P@デレ6thメラドDAY2・ナゴドDAY1
@boy_0206
お年寄りになるとその謎の現象でおもらしをする方が多々いるとか。
大量の水を見ると尿意を催してしまう一種の病気らしいです。例えば公園の噴水、池や湖等でも漏らしてしまうらしいです。
2018/10/26 3:23:48

スバル
@Rico_D_Lo
それただの生理現象じゃないですか。。。
2018/10/26 3:17:38

こおさん(シングルになりたい )
@MrKOUSAN
全然全裸尿意。("⌒∇⌒")
2018/10/26 2:38:15

はむさんど
@ham_sand
尿意無縫
2018/10/26 2:35:55

  ありがとう!未だ観ぬ、僕だけの舩原峠 
@chiisaiaki_mits
何と無く判りますw
・・それと、場合に寄っては、小さい方ならば風呂場で・・、と言う考え方に付いては、有りでしょうか?やっぱりダメでしょうかね・・w
2018/10/26 2:27:42

るり〜Cleasky〜
@Luri_765
入浴後にトイレ行きたくなるよりも事前に済ませられるって素敵ではないですか。入浴前準備ということで「入浴シークェンス」と命名したいです。
2018/10/26 2:27:23

あぴけ
@PiquePiquet
全裸でトイレに座ってると精神が研ぎ澄まされる感じもありませんか?笑
2018/10/26 2:25:45

(柿)Magic@デレマス6th LV参戦(梅)
@kakky_ume
わかる!
そういえば私の母が「全裸のままトイレに入ったら幽霊に呪われるって言い伝えがある」って言ってたような気がする…。( ̄▽ ̄;)
2018/10/26 2:25:14

uziSAPATA
@r_saber
完全無防備行為

全裸排出は結構快楽ですが、これからの季節では徐々に厳しくなりますね。
2018/10/26 2:23:04

雛沢 紅葉
@hina_kureha
めっちゃわかる...
2018/10/26 2:19:18