このツイートへの返信

舞台演出職人@はらぺこペンギン!「古書パラレル浪漫譚」演出@三浦佑介
@miurasukeroku
無事で良かったわ😭

風邪もバカにできないよね
お互い、身体、大事にしていこう☆
2018/10/23 19:06:16
福圓美里
@misa0110
ありがとー!身体資本!
2018/10/23 19:11:25

月兎 カルライライビュ当選 神戸に行ける  
@tukito0727
復帰おめでとうございます😃病み上がりは油断しないで下さいね。何かとお忙しいかと思いますが、お体ご自愛くださいませ。
2018/10/23 20:02:41

りむそふぃー
@rimusophie
良かったです!
お身体気をつけてくださいね!
2018/10/23 20:00:05

茶松
@greentya
お気をつけて、好きな仕事だから体に負担が知らず知らずのうちにかかってて免疫力が低下することもありまのか..これってどうやって防げばいいのか私には皆目わかりませんが福圓さんの頑張りには惚れ惚れしています。言ってることが矛盾してるなぁー。余り無理はしないでくださいね
2018/10/23 19:54:39

絶華瑞希(たける)
@zuiho0092
お大事に♪
2018/10/23 19:48:07

めぐみ@町民集会参戦!
@nm7kac_frip
今風邪ひかれたのであれば、この冬は大丈夫かもですね!!
ですが、インフルにはお気をつけください😊
2018/10/23 19:43:14

summyiaa
@summyiaa1
ツイートが無いので心配しておりました、、、!点滴するほど悪かったんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(*´˘`*)♡
2018/10/23 19:42:38

GX@謹慎中(?)
@SPIRITS101
復活おめでとうございます\(^o^)/
これからも寒くなって行きますので油断せずお大事に~( ´∀`)
2018/10/23 19:28:26

サソリ男
@sasori_otoko
ご無事で安心しました!😊
2018/10/23 19:18:14

ふみ
@nattu_f
無事でよかったです。
手洗いうがいは忘れずに!
2018/10/23 19:11:16

まゆしぃ 
@KRxryfizajbfj
良かったです…!
冷える時期なのでお体大切にしてください☺️
2018/10/23 19:10:11

まさと
@kinmoza0gochius
復帰おめでとうございます。
病み上がりはまだ大人しくしていてくださいね。
2018/10/23 19:08:06

ゆきなが@グリッドマン同盟
@yuki_116_fire
良かった…
体調にはくれぐれも気をつけてください!
2018/10/23 19:04:47

ちろ
@XDL6TuaUH1NTbSO
福圓さんお疲れ様です。
ご無事でなによりです!!よかったぁ〜…
2018/10/23 19:04:17

omi
@Uduki_A_Tenguji
福圓さん、お疲れ様です。

体調の方、良くなられた様で安心致しました。
これから本格的に寒くなる時期ですから、どうかお身体にはお気を付けて無理等はなさらずにお仕事頑張ってください。m(__)m
2018/10/23 19:03:44

水島康雄@・*・:≡( ε:)
@yasuomizusima
今晩は!
お大事にしてください(^ω^)
2018/10/23 18:53:20

竹は速い(届け、僕の文才)
@takehahayai
回復、おめでとうございます。
2018/10/23 18:53:03

ひでむみ@奈々&ALFEE㌠2018♪
@hidemumi
よくなって良かったです(*^_^*)
2018/10/23 18:50:48

イサ
@isa_1224
良くなったようで良かったです。
また、寒くなってきたのでお気をつけてー
2018/10/23 18:50:47