このツイートへの返信

植野メグル@7巻10/26発売!
@uenotei
腹痛欠席で土曜のイベントを僕と井澤さんだけにするつもりですか!?(大袈裟)
2018/10/21 21:32:45
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
ひゃあー!!
それはあきまへん!!!←
2018/10/21 22:04:24

えみりん♪【公式】
@emi_y0424
うちの親族で3週間前に期限切れた牛乳で平気だった人いるよ!!
2018/10/21 21:57:48
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
最強の胃袋を持った方ですね!www
2018/10/21 22:03:18

ろぜ
@rosedux
賞味だからいけるよ!消費期限だったら止めておきましょう。
2018/10/21 21:49:38

まっちゃ@ごちうさ3期
@maacya123
関西人はだいたいまだいけるって言いますね
2018/10/21 22:11:12

あやのん@絵描き目指してるDDコマクちゃん
@ayanon_sohma
乳製品は切れたらなげましょw
2018/10/21 22:09:17

Mr.508
@Mister_508
長久……また君は😭
2018/10/21 22:04:40

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
怖いから食べないw
2018/10/21 21:54:56

ゆっきー@
@misaka_railgun
未開封で冷蔵庫で保存してあったものなら問題ないです。
食べられますよ。乳酸菌とってるぅ~?
2018/10/21 21:46:58

和泉屋さん
@izumiya_sansan
いけるやろ、知らんけど。
2018/10/21 21:43:56


@Qwd8IiIR9xMTjyi
僕は辞めた方がいいと イベント控えてますし
2018/10/21 21:43:53

ダイキ
@tokyochildrenyh
明日がおやすみなら…!笑
2018/10/21 21:42:11

静まれ俺の左手
@mULwxXQZsrlFI3I
あんさんの体調が1番じゃ
2018/10/21 21:41:43

へにょ
@HENYOHENYOPOO
開けたときに、水分と乳(半固形)が分離してます。それを見ても食べる勇気があれば。賞味期限と消費期限の差です。
2018/10/21 21:40:43

かじゅまさん(コマクちゃん)アキヒロ
@Pastern75989118
普段ならまぁいけるやろにしてもええんですけど次の土曜日イベントでっせ?イベント中にお腹がぁとか言ってる姿を想像するとやめときなはれですかね〜
2018/10/21 21:40:19

PAPRIKA
@Win4429
危険ですね
2018/10/21 21:40:05

✩ko-guma 
@Suites_field
まだ大丈夫だと思いますよhttps://t.co/rpgdkTttHM




2018/10/21 21:39:50

まーらいおん!@10/29たけはら憧憬の路
@ma_raion10135
そんな数字じゃなく、自分の五感を信じるんだ!
2018/10/21 21:39:48

ジンゴ
@tjingorooo
元々発酵させたものだけど、なまものなのでやめておいた方がよいかと。(´д`|||)
2018/10/21 21:39:18