このツイートへの返信

のんさん@4th1日目
@nont_2
涙が出てきたふりヲタは私だけじゃないはず、、、、綺麗だ、、、
2018/10/21 20:47:52

宇美埜 大也
@UMI_no_DIAmond
愛さん美しすぎます💕
写ルンですでも撮っておいたあたり、さすがですね📷 ブーケほしいです💐

これ現像したら、写真屋さんに『おめでとーございます』と言われそうですねwww
2018/10/21 20:46:31

リトルピギィ
@furifurifuririn
ふりさんの良さみに味を加えて撮れる写ルンですに感謝てす🙏🏼
ほんと綺麗ですよ…☺️
2018/10/21 22:04:54

じろーオメガ
@9ZHuAE5GF6KXHqR
ふりりん、美し過ぎ…
2018/10/21 21:54:23

月光@Aqours4thDay1現地、Day2未定
@fxK8zaxfduGQvtK
優・勝!
2018/10/21 21:11:46

渡邉優希
@yuuki_wtnb
すっごい綺麗です!💐
2018/10/21 21:04:32

しょうべい(ふりりん愛(LOVE))
@suzukishohei64
綺麗です...いつかまた違う形で降幡さんが着る時想像すると泣けちゃいます…>_<…
2018/10/21 20:59:12

矢澤 侍ふ@    ⭐︎   Я        
@necosensei666
はいめちゃくちゃかわいい
2018/10/21 20:54:36

たーしゃまは文化人
@tashama75
きれいだ…✨
写ルンですの味の為かあの日の思い出感のある写真に仕上がっていて
うひゃーってなります
2018/10/21 20:50:34

がんばるびぃ 文化人 
@furiota0219
尊い。。。
2018/10/21 20:50:31

 あべちゃん  しゅかしゅーサイン会参加  文化人 
@shukafuri
めちゃくちゃ可愛いですね😍
2018/10/21 20:48:02

アンマ
@devildoms
もう何度見ても美しいです!!💕💕
背景が黒くて衣装が白いせいかなんか光ってる感じ...ああ!眩しすぎて見えない(笑)✨✨😆
2018/10/21 20:46:25

⋆ ✩ オ リ ✩ ‎⋆
@oriori_land
めちゃくちゃ綺麗💐
2018/10/21 20:45:49

雅菌@文化人
@tianwangzhou
美人( ˶´⚰︎`˵ )
2018/10/21 20:44:40

横茶 ヤケ@frrnスキー文化人
@yokotea_tube
写ルンですのフラッシュが真っ白なウェディングドレスをさらに輝かせていますね〜!
そして何度見てもウェディングふりさん最高です❣️沢山のオフショをありがとうございますっ✨
2018/10/21 20:45:29