このツイートへの返信

ぱんだねここ
@aoi_pandaneko
私も衣装さんと同じくライオンズファンですが、試合展開にドキドキですー!https://t.co/bdgbmECE5A



2018/10/21 15:19:33

みぃ@10/21DAT幕張
@m_i_i_YT
お疲れさまです♡わたしも出先でちらちら見ておりました!
推しごと&お仕事がんばってくださいませー٩( 'ω' )و
2018/10/21 15:12:19

ほねぽん
@hone_pon
舞台挨拶の開始までには後半最後まで見られると良いですねヾ(*´∀`*)ノ
2018/10/21 15:00:11

うえっふ
@kkueff227
祈りましょう!
2018/10/21 14:55:47

ポップ
@beatspop
なのはの映画もクライマックスだしクライマックスづくしっすな!\(^o^)/
2018/10/21 14:52:15

亀山薫 G党 薫同盟 次回現地→
@yuu31577
今日西武に勝って欲しいです‼️今度読売巨人軍対MLB代表の試合を見に行きます❗
2018/10/21 14:48:15

ひでむみ@奈々&ALFEE㌠2018♪
@hidemumi
舞台挨拶行ってらっしゃいませ♪(*⌒▽⌒*)b
2018/10/21 14:47:40

赤羽@ 
@akabane_umi
俺の?ゆかりさんの?城後さん出てるんですね。TLで追えるだけになりますけど自分も追っかけで状況見ようと思います!
2018/10/21 14:43:22

Hitomi Kato
@wagtail_jp
リアルタイムでないとは言え、試合観れて良かったですね。舞台挨拶、頑張って下さい。
2018/10/21 14:42:12

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
姫様、お疲れ様です!少し遅れですねぇ。(笑)野球はもっと大詰めですね。
2018/10/21 14:41:05

ゆかり王国釧路支部@11月は九州初上陸
@240Marimo
絶対勝ちきりましょう!

舞台挨拶頑張ってください!
2018/10/21 14:40:17

ぷる。
@pru_kun
新宿駅で迷いながらDAZN聴いてます。。東口はどこだー。。
2018/10/21 14:40:12

熊海龙
@xionghailongyt
ε-(´∀`; )
2018/10/21 14:39:59

ルマンド@10/6.7ゆかりっくfes最高だった!
@toru_mura
後追いでも見れているようで何よりです。舞台挨拶楽しんでください。
あ、野球も熱いです!
2018/10/21 14:39:36

KIM KI JUNG
@KimKiJung_5
リアルタイムの城後!!
2018/10/21 14:39:34

おちょう
@otyoufx
すみませんが今日は勝たせていただきますよ!
2018/10/21 14:39:26