このツイートへの返信

しろくもさん@IBDベース部
@shiroi_kumo_
おいでませー( °◡͐°)✧
2018/10/21 7:30:03

脳内アルゴリズム解析器
@Gyopichan
いーるらー😊
2018/10/21 8:05:31

ゆたポン
@SwEa4t
おはようございます、早起きだね
2018/10/21 8:05:05

凍結すると予想www
@toketsusuruw
息子がドカンの穴をでたりはいったり(爆)
ドカンにミミズがいるらしい(爆)
ドカンの穴からでたらカルピスださなきゃ(爆)どくどくだしたろwwwww

真実なのだよ
ドラえもんにでてくるような空き地にドカンがあり近くに自販

どんな話でも変な想像しちゃうときあるよね(呟き白口調)
2018/10/21 8:01:38

ma------yo
@ym111839
待ってるよー♡会えるの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/10/21 7:59:42

凍結すると予想www
@toketsusuruw
朝から息子がベッドの上でたってるわ(爆)

体の中心で愛を叫ぶ
息子の翔子愛は凄まじいから定期的にカルピスださなきゃ(爆)
カルピスださなきゃ爆発するらしい(爆)

恥ずかしがりやの息子は穴があったらはいりたいらしい(爆)

2つの意味wwwwww
2018/10/21 7:55:07

棗。
@60giP8qi1p37n51
待ってます!
2018/10/21 7:54:39

ちくわ blue moon山口泉南 
@chikuwa_1984
行くよーーーーー!!!!!
2018/10/21 7:53:03

凍結すると予想www
@toketsusuruw
無理無理
絶対ルーラなんか無理
あれは架空の話しだから
山口県に車や新幹線や飛行機やバスで移動ならわかるが

山口県モたまにいくな福岡は住んでた時あるな
福岡は中学の間いたな
先輩はなんとあの歌手で有名な
2018/10/21 7:47:17

りむのまるたん 11月11日きみやみ一周年ワンマンしか 
@muqo4021
おいでませ山口(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/10/21 7:41:47

凍結すると予想www
@toketsusuruw
みんなまともな仕事して頑張ってるわ
だからネットでもまともにはなしてるわ

まともな同級生と人生比べるのが一番だぞ
ネットの歳わからないう〇ニートの人と人生比べたって全く成長は

俺は今日もまともには話せない
ま、それでも知らない人と遊ぶきになれば遊べるけどな
2018/10/21 7:41:12

π mi ru
@gggg5555514
使えそう…😆
2018/10/21 7:41:02

あいりです!!!
@aiai_pompom
わたしもむかってる!!
2018/10/21 7:40:50


@jlwoZksLj8az2r8
おはようございます中川翔子さん。仕事、頑張って下さい。いつも、応援してます‼️
2018/10/21 7:40:49

Cecilia_xxx_9_kira.
@cecilia_xxx_cec
あー、しょこたん 会いたいぃ〜♪♪♪ヽ(^0^)ノ
2018/10/21 7:37:10

大森 敦
@123448Atushi
バシルーラのショックを
思い出した、
2018/10/21 7:36:22

凍結すると予想www
@toketsusuruw
ドラクエ3
賢者二人の🍇
🍇かは会心でる率高いからダーマの上でメタル狩りに最高
海賊、へそ、村でオーブとったわ
次は嫉妬のおろちだわ

因みに別れる商人の名前はこいけやにしましたwww

ルーラ懐かしいな小学生の時みんなとドラクエごっこしたなあ
ダチいっぱいいたなあ
今でもいるわ
2018/10/21 7:35:55

横山プディン@逢坂46親衛隊
@puddingmm
おいでませ山口へ💦
2018/10/21 7:35:34

和さん 中川翔子山口 →西沢幸奏福岡 →竹達彩奈バスツアー →ANIMAX MUSIX横浜 
@REDLiSAKKO
防府に移動中…
2018/10/21 7:30:20