このツイートへの返信

凍結すると予想www
@toketsusuruw
甘えるで思い出したが昔わたあめ食べたなあ
わたあめの袋がたしかドラゴンボールでそれで買ったんだよww
ライブでグッズを買うときも同じ心境な気がする
タオルなんてスタンドで無料でもらえるタオルでええやん
でもアーティストが描いてあるタオルやないとだめ
わたあめの袋とにてるやん

にてへんわw
2018/10/15 23:43:00

ha-na-mi-zu-ki
@hanamizuki741
気持ち良さそうです。
2018/10/15 23:25:43

凍結すると予想www
@toketsusuruw
♪♪♪車の窓から
I hear the singing bluemoon
ニートたちだけの乾いたくちびるをリプして欲しかった長い沈黙が

誰もいない
星空のした
静かに
眺めて
何故か
街の明かり霞んで静かに泳いで
走り過ぎて月に照らされ
永遠にタバコの煙り吸い〇き合う♪♪♪
2018/10/15 23:21:01

mika
@tyaccyu
可愛い😆ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
2018/10/15 23:16:14

Hashimoto Taisuke
@ustwelik
ピンクちゃんかわいいですね(*´ω`*)。ショコラちゃん元気ですかね😃
2018/10/15 23:15:05

凍結すると予想www
@toketsusuruw
ふわふわふるるw

tohko懐かしいなあww

3曲いい歌あんだよなあwww
2018/10/15 23:03:44

岡崎 伊佐也
@marlborogolgo13
しょこたんは、私のものよ❤️(マーキング)
2018/10/15 22:54:23

凍結すると予想www
@toketsusuruw
家で食べる飯はうまいけどニートだからまずいわ笑
罪悪感感じてまずいわ笑
働かざる者食うべからずとは言ったもんだ笑笑

高校の帰り山奥の公園で〇ール飲みながらタ〇コ吸ってるときに、
自分はなにもできないから将来ニートになるって実感した時その場で泣いたわ笑
2018/10/15 22:49:04

白鳥 彩桜里SwanArtRequiem
@SAR_io10rin16
今日で38歳最後の夜です。🎁🎈此れからも宜しく御願い致します。
2018/10/15 22:41:28

凍結すると予想www
@toketsusuruw
俺もしょうこさまに甘えたいな
本当はどうしようもないくらいすき
すきすぎて毎日食欲ないから1日食パン三枚笑

ニートでかねないから毎日食事は親の趣味だわ笑

ま、食にたいして興味ないからリクエストしないけどなwww

一番のダイエット方法はね食はエネルギー補充だとおもうこと最上さんに教わっ
2018/10/15 22:39:19

島ちゃん
@tadaaki0721

2018/10/15 22:36:39

大塚 広@11/29アスナル金山中川翔子新曲リリイベ参戦 (一日一お節介)
@Hiroshi_Otsuka
ピンクちゃん、幸せそうで何より‼️https://t.co/Wa6YDCJlVi



2018/10/15 22:33:13

Shinya Seguchi
@ShinyaSeguchi
良い人に見つけてもらって良かったね、ピンクちゃん☺️
2018/10/15 22:30:41

mogo
@mogo555
きゃわいいっ♡
2018/10/15 22:29:58

もるる
@Yn4Jb6aCH9M4ofx
可愛いですなぁ〜(●´ω`●)
2018/10/15 22:29:08

ずいどん
@iui_rp
涙出てきた(T-T)とっても愛おしいですね☺️
2018/10/15 22:26:54

 ななせ 
@shokoyasu55127
かわいすぎる😍
2018/10/15 22:26:46

アルペン ラッキー ムーンツアー宮城
@alpenski1217
めっちゃいい子な姫さま👸
2018/10/15 22:26:40

ヤス
@yasu_maki
ピンクちゃんかわいいねー!
2018/10/15 22:25:16