このツイートへの返信

ビート@i☆Ris都のお絵描きマン
@bito_ko
恥ずかしそうな反応とか驚きを見て気持ちよくなってるんでないですかね?
2018/10/15 2:23:18
原田ひとみ
@vhitomin
な、なるほど…('A`) 。。
2018/10/15 2:27:58

援軍感謝
@engunkansya
射殺でおけです。
2018/10/15 2:33:56

すんすけ
@sunsuke_
恥ずかしがっている女性を見て興奮する、とかでしょうか…
2018/10/15 2:25:16

神凪あゆり
@kry_nng
パブリックで性的なものを見せて嫌がる反応を見るのが楽しいのと、露出狂とが噛み合った結果なんじゃないですかね
2018/10/15 2:25:05

あおゆう@LiSA名古屋
@aoyuu_816_624
男やけどよくわからん性癖ですね
下半身に自信があるのでは?(思いつき)
2018/10/15 3:48:11

上下逆さまつげ
@kitayokitakita
僕ならこの画像にしますわぁ…https://t.co/jKOPE2WkGc



2018/10/15 2:51:28

しろちんぬ
@youyou1013
男性から見てもその性癖は病気の類です
2018/10/15 2:41:15

ルル 
@lurururun
バカほど下半身を出したがるような気がします。
小学校低学年によくあったようなそんな感覚なんでしょう。
2018/10/15 2:40:34

ますたー
@DSwordMaster
偏った性癖は日常に飽きる程非日常に偏ると思われ
2018/10/15 2:34:09

 おでん大根 
@Ly6z46
ただ、自分の欲求を満たすためだと思います
2018/10/15 2:31:22

ういりあむ@名古屋オフ会0人
@uiramuteru
女性に見られるのけっこう気持ちいいんすよね・・・w
あ、でも相手の許可なく送りつけたりはしないですよ?
2018/10/15 2:30:39

ゆう
@chocolate_ganao
お粗末な物を見せて、罵られたいんじゃ
2018/10/15 2:27:41

インなんとか【ポテサバ定食】
@adisai7
わかんないけどエッチな交流したいんじゃないかなあ
2018/10/15 2:27:39

珠森 幻影斎
@mizu1008
男性と一くくりと、考えたらおかしくなるかも。
基本的には、女性が喜ぶ事をしてあげたいのが普通かと。
女性が、照れる表情とかも、嬉しいので、もしかすると、照れると勘違いしての性癖かも。
綺麗だなと、見つめるのと、どっちが照れるんですかね!?一般的に。
2018/10/15 2:26:38