このツイートへの返信

うず 
@uzu_marble
かつめしを前に何このかわいさ(笑)
ラッキームーンツアーはどこも大盛況で良いですねー
2018/10/14 20:29:14

ちぱ(^O^)ラッキー ムーンツアー
@mmts24
すごい!たくさんの人!!!!!
長い時間お疲れさま!!!♥️♥️
2018/10/14 20:41:02

ながっち bluemoon 
@naga0717
本当に関西に来てくれてありがとう!
そしてまた、ツアーができますように!

ずっとずっと応援する!!!
いっぱいリリイベいくね!
2018/10/14 20:36:05

お子ちゃまな赤松正弘@ベビ  あかまってぃー  
@akamatty727
bluemoon、フルで聴くのは初めて、もちろん生で聴くのも。
すごく歌詞がいい歌ですね♪
発売日が楽しみです(o´罒`o)💕
2018/10/14 20:34:15

NAO
@Na03o30
ありがとうしょこたん😊
2018/10/14 20:30:36

アルペン ラッキー ムーンツアー宮城
@alpenski1217
blue moon生で聞きたいー!
2018/10/14 20:28:02

   
@amethyst_ws
リリイベありがとう!楽しかったよ〜☺️💙今日からわたしのラッキームーンツアーが始まりました💙✨翔子ちゃんの歌をいろんな人が立ち止まってきいてるのが嬉しいし、わたしもbluemoonきけるの嬉しい☺️
また来週あおうね!https://t.co/CG1D8zmcHK




2018/10/14 22:00:12

くま@bluemoonリリイベ兵庫
@miyassy
しょこたん、今日は本当にありがとう!去年のディナーショーぶりに会いに行けてすごく嬉しかった✨しょこたんの生歌はやっぱり最高です!初めてもらったサインも、宝物にします💝ファンレター読んでねー💌
2018/10/14 21:22:10

tomorrow
@w00040
お疲れ様😆🎵🎵
2018/10/14 20:40:46

単子
@Tanshi_DMP
初めて生で見ました!こんな田舎にわざわざありがとうございました!
2018/10/14 20:36:18

やっくん
@mario__donkey
曲いっぱい聴けたしサインもらえて良かった‼️✨
お疲れ様‼️
2018/10/14 20:35:22

うたね@育児と趣味
@utane_rin
しょこたんだいすきー!!!ありがとうー!!!
2018/10/14 20:29:47

ヤマッシー@10/18ふしぎ遊戯-田中れいな主演2部続編
@yamassi_1107
よーさん来てるね
大成功だわ😊
明石焼きしか知らないが
兵庫県の方はあったかい思い出ある。
加古川は一度だけ行ったことある。
田んぼのイメージあるが市外かな😓
静かな住みたい場所に感じたね。
貪欲会メンバー加古川の方いたよ。
2018/10/14 20:29:42

Masa,tter
@tter_masa
ライブ最高でした。また加古川にコンサートに来てね〜(^-^)
2018/10/14 20:28:49

かやぱーら
@kayapa_ra
可愛い(*´꒳`*)青色の衣装どこのですか??
2018/10/14 20:28:39

ニャーガンダム@超々辛い物好き( ͡° ͜ʖ ͡°)
@rx_93_v_2
お疲れ様( ͡° ͜ʖ ͡°)
2018/10/14 20:27:31

甘味樗胡  Amamichoco 
@chocolate0826
こちらこそありがとう!!
2018/10/14 20:26:05

いーじー
@easyik0906
生でしょこたん拝めて、歌声聴けてほんと幸せでした😖💓
二階からでしたが天使すぎて最高でした👼
2018/10/14 22:01:01

けんしろう
@Kensansuta29
昼間水換えなんかしとる場合じゃなかった😵
2018/10/14 21:56:52

*こみゆ*
@mmts55xxx
しょこたん!リリイベ関西来てくれてありがとう〜(ˊᗜˋ)めっちゃ楽しかったです♡*.次の大阪のリリイベも、行きますー!楽しみ\( ˆ ˆ )/
2018/10/14 21:56:35