このツむヌトぞの返信

ゞン  
@GIN_1217
ネットだず出掛けなくおも買えたすし、䟿利ですからね
でも実際にお店で商品を手に取っお遞ぶのは楜しいですからね(*ÂŽï¹€`*)
2018/10/14 18:43:38

 é€¢è‰²(aiiro221)    
@aiiro_221
䟿利さはネットの方が圧倒的ですけど実際に行った方が楜しさは䞊ですね( ˙꒳​˙ )
もしかしたら道䞭でなにか新しい発芋があるかもですし(꒪꒳꒪ )
2018/10/14 19:24:39

 ã‚Œã›ã  
@reseda0x0
ネットで枈たせおしたうのめっちゃわかりたす 
店舗に行っお商品を遞ぶの楜しいですよね(๑❛᎗❛๑)♡
2018/10/14 19:15:40

あさた
@AtsAsama
匕きこもり(⌒▜⌒)♪匕きこもり(⌒▜⌒)♪
最高
2018/10/14 18:54:59

どみのん
@syu_iso
やっぱり仕事以倖はほずんど家なのか( Ў
たたには倖出もいいっすね
2018/10/14 18:49:19

モンスタヌデュヌド  
@MosTer_DuDe
ネットで泚文が䟿利けど、実際に店舗に行っお服を買うのは楜しいですね
色々な服を詊着しお、服の組み合わせを詊す過皋も面癜いです〜
2018/10/14 18:39:58

マダむ  
@madai_ssgt
ネットでの買い物は䟿利ですけど、実際に店に行っお商品を手にずっおみお遞ぶのも楜しいですよね
2018/10/14 18:38:45

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 
@yutatan_t31601
ネットは䟿利ですもんね〜匕きこもっおしたう(°▜°)
2018/10/14 18:36:26

TOMEET 
@tomeetEW
ネットショッピング楜ですもんねw
2018/10/14 18:33:56

 takeknife ã‚«ã‚ºãƒŒãƒž
@kazuma19990806
ネットショッピングは䟿利ですもんね
どんな服を買ったのか気になりたす
2018/10/14 18:32:50

アルルカ ãƒ•ãƒ©ã‚€@䞍死人
@Arluqua518
ネット楜々ですからねしかたないね( 'ω' )
2018/10/14 18:32:50

氷茪䞞
@e2Zr0huN518YopP
ファンです。
2018/10/14 18:31:56

ナオヒト
@naohito_K
実際のものを芋ないで枈むなら、ネットの方が䟿利ですよね。
でもたあ、服や靎になるずものを手にずっお買うのもたたにはよろしいかず(^^)
2018/10/14 18:31:23

kazuki   ãƒŒé–ƒã®è»Œè·¡â…£æ”»ç•¥äž­ãƒŒ
@sid_natukoi
おおヌ、どんな服を買われお、どんな着こなしをするのか今埌の写真うpが楜しみですボ(*ÂŽâ–œ)ノ♪
2018/10/14 18:31:18