このツイートへの返信

からすありさあいしてる
@banG_karasu
最高でした!また大阪きてください〜!!^_^
2018/10/14 13:17:10

𓈖 𓊝sakuya398 
@ICE_COCOA_0803
感謝キャラバンお疲れ様です💖
2018/10/14 13:11:22

XT_Lin@LiSAッ子☆
@XTLin0421
😍😍
2018/10/14 13:10:25

おぜきもえ@あいみんらぶ
@ozekisan0114
あいみんきてくれてありがとね〜😊
少ししかお話出来なかったけどあいみんの笑顔が見れてほんと幸せな時間でした♪
これからも応援してます!
2018/10/14 14:46:27
浜〜〜ん@10/21橋本イベント
@turibakahamacha
整理券ゲット出来たのですね、おめでとうございます
整理券の配布並んでましたか?和歌山のキャラバンに参加したいのですが整理券の情報がまだ出てないみたいです(^^;)
2018/10/14 15:00:23
おぜきもえ@あいみんらぶ
@ozekisan0114
なんばゲーマーズは抽選でした😢
一緒に取りに行った友人は抽選に外れてしまって来れませんでした(;ω;)
京都BIGBOSSは抽選ではなかったみたいです!
2018/10/14 15:05:48

あかとも@バンドリ垢
@akatomo_0226
2日ともありがとうございましたー!
2人にあえてすごくしあわせーでしたー!
また大阪きてくださいねー
2018/10/14 13:55:01

永遠杏果推し@ももクロ・バンドリ極めたい
@momoznba
お疲れ様でした👋😍💋
2018/10/14 15:02:35

さわ@アトリエオンライン
@sawasawada1202
お二人に会えてよかったです(╹◡╹)
ありがとうございました^ ^
2018/10/14 14:47:17

花園の近くのおたに@美咲推し
@HgLFbgAXnuD52Kf
お疲れ様でした!
あいみんに言いたかったこといっぱいあったけど緊張で考えたこと飛んでしまいました笑
服に着けてた香澄のラバストに反応してくれたとき嬉しかったです!
あいみんに会えて幸せでした!
そしてありがとうございました!
これからも頑張ってください!
2018/10/14 14:43:16

いくら
@SyYknLs_Rose
お疲れ様です!テストさえなければ昨日か今日お会い出来てたかもしれなかったのに…😭
次の機会を待ってます…
2018/10/14 14:43:09

Tamk0417
@GOT89504255
お疲れ様です!
2018/10/14 14:39:05

そなちーisいな民
@Anju_ChiSona
大阪でのキャラバンお疲れ様でした!
このBIGBOSS京都店の方で参加させていただきます!あいみんの目の前に立つのは一年以上ぶりだからもうドキドキですが、楽しみにしてます!😊
2018/10/14 14:37:41

870P
@conan_tktt
ありがとうございました!

真剣にお話聞いていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
また、来てくださいね!
2018/10/14 14:26:23

ライオンまる
@raionmaru1009
あいみん今日は本当にありがとう~(*´ω`*)
むっちゃうなずいて聞いてくれてむっちゃ緊張してたから凄く嬉しかったです😊
また来てね~(*´ω`*)
2018/10/14 14:23:44

レイヤ@ポピパファン@りみ友くん
@PopipaFan1224
お疲れ様でしたー!
京都でも楽しんでくださいね!
2018/10/14 14:16:07

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@aimiamamiya1286
京都も美味しいもの美しい建造物がありますので楽しんでください。
引き続きキャラバン頑張ってください
あいみん大好き❤❤
2018/10/14 14:03:51

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@aimiamamiya1286
ギャラバン大阪2日目お疲れ様でした
キャラバンいきたいと思ったのですが
用事が入ってしまい行けれませんでした悲しい😭😭
今度こそはいきたい握手会やらサイン会にあいみんにあいたい〜〜
あいみんお疲れ様ゆっくり休んでね〜
あいみん大好き❤💕
2018/10/14 14:02:46

みっきー
@wmjr1035
おつかれさまでした!
楽しそうで良かったです〜
たまたま渋谷に行った時に見つけた、アイアンマン送っときますね☺️https://t.co/ITaoQldLT6



2018/10/14 14:02:42

おつきさま
@zvy5W8P6nX8ci4q
緊張し過ぎて全然喋れなかったのが辛いですけどお会いできてよかったです‼︎(笑)
ありがとうございました😊
2018/10/14 13:57:04