このツイートへの返信

桃色の猫  
@momoironeko72
わかります!!知らないうちにスキップとかしちゃいますよね〜😊
2018/10/13 9:12:18

れいむ@こしあん派
@reimu_kero
あるある笑

自分の世界に入っちゃってるんですよねσ(・´ω・`*)
2018/10/13 10:05:40


@nk_yuu_
自分もサイクリング中とかノリノリで歌っちゃいますね…w
2018/10/13 9:48:31

Solomon.S Sololo.S
@Solomon_Scared_
口ずさんでしまうことよくありますね…こういうのって自分では意外と気づかないですよね(/□≦、)
2018/10/13 9:47:26

とうせん☆ミ
@tousen116
それまじでありますよね!www

気持ちすごくわかります。
2018/10/13 9:46:20

ふゆみ
@hu7mi
あるあるですよね。好きな曲を聴くと口ずさんでしまいます。(笑)
2018/10/13 9:46:03

 black tea 
@blacktea29
わかります‼️
好きな曲になると口ずさみたくなりますよね😌
2018/10/13 9:33:31

ソウルブラザー
@soulbrother1417
ゆきかわっ!
2018/10/13 9:31:45

シュウジル♨︎ナナシス
@shujill_t7s
これはあるある偏差値上がりそうですね!( ˙ᵕ˙ )
2018/10/13 9:31:44

  
@ug_2mt
かわいい…!笑
人通り少なめの夜道とかだれもいないと確認してルンルンで歌って歩いてたらいつのまにか後ろから追い越されることとかもありませんか?私だけでしょうか😂🙌笑い
2018/10/13 9:26:54

ノキア@t7s幕張
@konome398
自分も割と良くあるので分かります。
音楽聴いてるとノっちゃうんですよね(笑)
2018/10/13 9:26:30

東香日明
@ti8o7IijVnEtqpu
ホッコリ🤭
2018/10/13 9:24:27

あっきぃ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
@Akicyuncyun
好きです( ´›ω‹`)
2018/10/13 9:23:56

さざろー@今週は秋華賞 1強ムードもヒモ荒れ必至
@Superior_City
ぱっと振り向いたら可愛い子が歌ってた。
その人は今日一日ハッピーな気持ちで過ごせるんじゃないでしょうか。
2018/10/13 9:23:46

m.o.org
@mo_org
あるあるですねw
自分もナナシスの曲聴いてるとやってしまうことが…w
2018/10/13 9:22:56

なと@エイルシュタット公国民
@tLThR
ゆっきーが無意識で口ずさむくらい好きな曲ってどの曲なんだろう?
2018/10/13 9:19:48

しっぽP@北九州モノレール「高田憂希号」コラボ中
@shippoP39
あるあるですね😓
その一連を端から見ていたかった気も(笑)、ゆっきーの朝の一コマに癒されました✨
2018/10/13 9:19:27

モッスン  
@purin0306
よくあります…自分では声に出してないつもりでも意外と出ちゃってたりとか(笑)
2018/10/13 9:18:35

ソルト@しばらく低浮上
@vRZf2cA0UeCadwP
高田さんてぇてぇすぎる(* ´ ▽ ` *)
2018/10/13 9:17:45


@potato33
あるあるですね(´・ω・`)自分もよくやらかします
2018/10/13 9:16:10