このツイートへの返信

渕上舞(声優)
@fuchigami_mai
響ちゃんのマンガ好きー♡ムラタさん似てる。
2018/10/11 22:48:54
山村響*hibiku
@hibiku_yamamura
まいちゃんありがとおお😚むらたさん我ながらすごく似てる自信がある笑 またまいちゃんも描きたいな☺️
2018/10/11 23:14:09

タナカリオン
@tanakarion
先生の新連載だ!
2018/10/11 22:49:03
山村響*hibiku
@hibiku_yamamura
簡単なものだったり一枚絵だけになったりする日もあると思いますが、がんばってみます!✊
2018/10/11 23:17:52

小池智史(☎︎ω☎︎)
@pikapi_n
素晴らしいっす(о´∀`о)ノ
2018/10/11 23:11:38
山村響*hibiku
@hibiku_yamamura
ありがとうございます😭
落書きクオリティになるとは思いますが、頑張って続けてみます✊✊
2018/10/11 23:19:55

とっきー
@tokky_y
すごい!
応援してます!
2018/10/11 22:49:02
山村響*hibiku
@hibiku_yamamura
ありがとうございます😊ひとまずがんばってみますっ✊
2018/10/11 23:18:22

jurugo13
@jurugo13
というわけでーーーー
響のーーーーーー

『中の人が描くぅーーー!』♪♪~(何かしらのBGMが聴こえてきそうなww)
 の連載が始ったのですね✨
まずは、深夜0時過ぎの、一描きお疲れさまでした😝
先生これから楽しみです(´▽`*)
2018/10/11 23:52:52


@Hime_Ride
おぉーわくわく
2018/10/11 23:52:07

こまP
@komap17
おー、楽しみです!!
がんばってー。
2018/10/11 23:49:32

しゅてる
@Stern3210
これから日々楽しみにしてます!(無理はなさらずに~
2018/10/11 23:39:44

花しいたけ@チーズケーキは森の中PLP 
@hanahanamarun
これは最高です!!🙏✨
しかも、めちゃくちゃ漫画してますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018/10/11 23:31:35

はじまる@ひび区民
@NikonikoStart
楽しみにしてます!٩( ᐛ )و
2018/10/11 23:24:46

マツマエ
@YuusokuK
一日一絵は大変でしょうけど頑張って下さい❗
2018/10/11 23:21:25

ハートマン軍曹@辛い×痛い
@main1420
素敵なお話しだった良かったです!
2018/10/11 23:18:06

かわたろはひび区民
@Gscaw
毎日の楽しみが増えました!💕応援してます📣📣
2018/10/11 23:07:45

夏川真桜(なつかわまお)
@mana_mao
響先生だ👏👏👏お忙しい中で一日一絵ってかなり大変だと思うけれど、楽しみにしてるので頑張って下さいね!応援してます☺️✨
2018/10/11 23:04:23

めめんと
@mementochan
以前響さんが描いた「アルペジオ」のイオナの絵がとても可愛くて好きでした。がんばって!
2018/10/11 23:01:46