このツイートへの返信

Gメン@趣味垢
@G06922193
これからも応援してます!!
2018/10/10 19:01:33

猛反発まくら@しゃろとも
@1341_addict
泣きながら二章を読みました
もちろん最後は笑顔にして
頂きたましたが😃
2018/10/10 20:06:43

【公式】PNSチームアカウント
@PNS_sv_official
おう❗️👊😁
2018/10/10 19:25:33

ぶれぶれの甘楽っち
@kanrattideath
美咲もミッシェルもともよさんも大好きだーい\(^^)/
2018/10/10 19:22:55

藍原 凪
@Aiharanagi
"ねぇ ミッシェル...私も笑顔にしてくれないかな"のところ 切なくて最高です。
2018/10/10 19:22:26

奥沢 交尾
@go_rudensyake
んんんおおお!!!すきですとてもすきすきです!!!!
2018/10/10 19:17:39

うどん@永遠の美咲推し
@arisanyan_____Z
美咲ちゃん本当に可愛くて大好きです!!
声も最高です!!!!
まだ2章見てないですけど楽しみすぎます!!
2018/10/10 19:03:50

せーーーい!s
@nonnonkomahota
これからも楽しみにしてます!ほんとにありがとうございます
2018/10/10 19:00:10

・ダレッサ@ 此岸の破滅を告げる王
@jyamasarenai
これからも、ずっと、ついていきます
2018/10/10 18:53:07

わぴこ
@Wa_p5
熱演最高でした(;_;)
個人的に美咲ちゃんのあしらう感じの鋭いツッコミが好きなので沢山聞けて幸せです😀🙌
2018/10/10 18:51:43

 あみたん 
@amichanchi
ほんとに2章良かったです😭😭
これからもよろしくお願いします
2018/10/10 18:49:24

バルバロイ
@barbaloi
初めて☆4の美咲引けました。ストーリーはまだこれからだけどエピソード見た段階であぁこれヤバいやつだなってなってます
2018/10/10 18:46:58

松崎げん
@gen_m_gen
いつも美咲に命を吹き込んでくださってありがとうございます。これからもずっと大好きです…!
2018/10/10 18:45:34

紳士
@shinshi1734
声優も泣かせに来るとガルパ怖い
2018/10/10 18:42:32

闇落ちみりあ
@Yamiochi_Miria
これからも応援してます😚
2018/10/10 18:42:21

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
これからも二人三脚で頑張ってくださいませ〜。
2018/10/10 18:42:01

んたて/ふぇいなーユッ家族
@7R92f7g6lp9ZxMF
頑張ってください…!!
2018/10/10 18:39:57

あっぷる@趣味垢
@Apple_hina320
みさとも😭😭😭
2018/10/10 18:39:00

クロ
@1kuro17
頑張ろうぜ…!
2018/10/10 18:38:13

ビビGOD
@B_B_GOD
😂😂
2018/10/10 18:37:51