このツイートへの返信

NISHITANI
@NISHITANI01
ねこですhttps://t.co/7LSJGNrttq



2018/10/09 21:30:51

梅雨(つゆ)
@tuyu1930614
イベント開催おめでとうございます🎉🎊
行けるよう頑張ります😊
2018/10/09 22:00:08

tk
@tk72400346
イベント開催おめでとうございます!
チケットを取れるように頑張ります。
2018/10/09 21:51:10

めんたいふらんす
@takuya_04_24
行きたいけど発売開始の時間にぴあ行けん…
2018/10/09 21:44:27

ぬーん(´ε` ) 
@sb9_sb9_bon
急にネガティブ!!!!笑
もう仕事のお休み申請を通してきましたよ( ´ ▽ ` )✨
どんなイベントになるのか楽しみです!
山下さんにも会えるのかな〜🤔🤔🤔
2018/10/09 21:41:55

どんてんP✿@ウマ娘2nd
@mildon0573
なんとDVD発売記念イベントなんですね!おめでとうございます🎉
ちゃんと敵として遊びに行きますのでお手柔らかにお願いします🤝
2018/10/09 21:40:18

ホビ@百合に市民権を!
@hobi1091
待ってました~>ω</✨
こんなに早く決まるとは!\(^o^)/
2018/10/09 21:36:17

ぶるぶる
@emirinsuki_
行くぞ行くぞー
2018/10/09 21:35:55

生水
@namamizu
知らないと言うことは出演しないのかもしれませんね。
2018/10/09 21:33:33

ラウ〜ル
@raul07_ds
この時を待っていました🤟
2018/10/09 21:32:24

モモケン
@mornoken
楽しみです。あ、敵です。
2018/10/09 21:29:41

麺麻
@sea_BBB
みナシイベめっちゃ嬉しいです!
絶対行きます!!!
2018/10/09 21:29:19

ななとぅん
@nana_zu_yu
イベント!!!
楽しみです!、、、、敵だけど🤭
2018/10/09 21:26:34

KABA
@kaba329
待ってましたみナシイベント!
絶対遊びに行きますよ!!
2018/10/09 21:26:28

きゃべつ
@cabbagar
3年ぶり?のソロ(なのかな?)イベントおめでとう〜。楽しみにしてるね。味方じゃないけど。
2018/10/09 21:25:23

なの。
@chaNano0920
イベント🤭✨
これは行かないとだーーー!!!
2018/10/09 21:25:10

JB
@biohazard_JB
ご本人が知らなかったとは(笑)

遊びに行きたいと思います(˘ω˘)
2018/10/09 21:24:52

かいゆー 
@kiy_tenkasu
みナシイベントやったー!
めちゃくちゃ楽しみです!
2018/10/09 21:24:39

どんぐり
@chibiryu_18
対戦よろしくお願いします。
2018/10/09 21:23:57

カツオ
@katsuochan_24
敵として行きます!
2018/10/09 21:23:44