このツイートへの返信

双葉 葵 (お燐×2 Pic)
@aaaoi_711
生アフレコの迫力が凄かったです❗️
あっという間の楽しい時間を過ごせました🎶
本当にありがとうございました☺️
2018/10/08 18:58:32

ふじまるミライ@転職決まった
@fujimaru_mirai
お疲れ様です(╹◡╹)
2018/10/08 18:44:40

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 獣耳畳み風??wヘアスタも良ぃねぇ~♪  (゚-゚)ノシ                                             。
2018/10/08 18:16:03

あにふれ@アニメ好きなフレンズ
@friends0912
お疲れ様です!!
写真のお二人が可愛すぎてもう…😇💕
2018/10/08 18:15:57

どぅー @ ゴミ箱パペットアライさんなのだ
@t_1do
お疲れ様でした。
学生の気分に戻って、トークショーを楽しませて頂きました。
第1話Cパートの再現を目と鼻の先で観られるなんて、今日も幸せでいっぱいです。ありがとうございました。
2018/10/08 18:09:09

まち
@chami700
とても楽しくてあっという間のトークショーでした!アライさん声を作るために後ろ向いて発声用意したり、水を飲む音を実際に立ててみたり…オォー声優さんだぁ!をナマで見せていただけた上に、アラフェネセリフも見れて…無敵の布陣なトークショーでしたよ〜ありがとうございました!
2018/10/08 17:56:16

のし(っ)ぽ
@noshippo_
ひぐらしとゼロ魔が同じ年に放送されてたってすぐわかったの凄い👏
でもひぐらしの方が放送時期は早いよ(ドヤ顔)。
体感5秒のトークショーすぎたお疲れ様😇
2018/10/08 17:56:02

あかりわんわん
@AkariWanone
トークショーありがとうございました!
彼女と付き合い始めたばかりの学生さんでテンションが上がるおふたり面白かったですw
尊敬する声優さんのお話では興味深いエピソードもあり本当にあっという間の30分でしたがお話を聴けて幸せでしたー
2018/10/08 17:53:41

るろうに梓
@A2474123045
オタクにもやさしい学校ってなに?!Σ( ̄□ ̄;)
2018/10/08 17:53:14

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした〜いろいろなお話が聴けて楽しかったです♪☺️
これからもワンペアのおふたりを応援しています🙌
2018/10/08 17:51:53

 バッチちゃん ジャックたそぉ   
@rinrinrin0619i
お疲れ様でしたー!
生アフレコ、すごく良かったです、、、!!!(個人的にはアフレコ中にアラフェネの動きをする本宮さんと小野さんが良かったです、、、)
2018/10/08 17:49:20

たくくんパパ
@takukunpapa
トークショーお疲れさまでした。(*^^*) 生アフレコ殺ったんですね🎵見たかった🎵
2018/10/08 17:48:19

ハートマン軍曹@辛い×痛い
@main1420
うわー行きたかったです涙
2018/10/08 17:48:13

メソッド、@8.ちくたむ渋谷
@animethod_0218
オタクにも優しい学校w諸々楽しめたようで何より😊
2018/10/08 17:47:41

しゅん
@Shun_PPPKoutei
お疲れ様です!
生アフレコすごかったです!
お二人のエピソード聞けてよかった!
また来年やってねー!絶対またいく!
2018/10/08 17:45:47

フルグレ@けもフレ2期!!!!●
@cocopuchan0317
お疲れ様!!!
2018/10/08 17:45:21