このツむヌトぞの返信

じヌさた@
@zi_sama
倧繁盛https://t.co/4XdZz4ysSe





2018/10/08 10:28:21

すぱヌくりんぐたん
@1_12_1967_typeB
善かったな✚さぁ俺ず結婚しよ✚感謝
2018/10/08 11:42:17

たっきヌ☆
@MakiMike55
おぉ✚晎れおるず気分も䞊がりたすし、みんな聎きにきおくれおハッピヌになりたすね🎵よきよき(*Žω*)💕
2018/10/08 11:22:40

はこやす
@4JjIy58XMPZaIeG
次は奈良に来お欲しいっ(^^)
2018/10/08 11:08:32

カン アドリアノ
@adrianodaiodri
䜕か䜏んでるずころにしょこたんが来ない寂しいです
2018/10/08 10:58:54

SATOSHI@バむク奜きミュヌゞシャン
@SATOSHI_sounds
元気をもらっおたす
2018/10/08 10:58:14

yottyann
@yottyannda
ずヌっず軌跡を芋おいるず、晎れ☀を狙っおるず思える。
雚女返䞊?雚でも晎れでも、頑匵るしょこたん、応揎したす😃😃
2018/10/08 10:52:26

アルペン ãƒ©ãƒƒã‚­ãƒŒ ãƒ ãƒŒãƒ³ãƒ„アヌ宮城
@alpenski1217
しょこたんずムヌン🌙🌕の組み合わせが最高すぎおる
沢山の人が聞いおくれたすように
2018/10/08 10:49:24

ねるのねたん♡♡♡♡♡
@neru850505
優先゚リア刞ずむベント参加刞ゲットできたよhttps://t.co/uUzpwVhmls



2018/10/08 10:49:20

アプテむミスト
@CLFe2YPsoU5GkKy
歌姫は嬉しい野田はそんなに遠くはない
2018/10/08 10:47:32

405
@radioflyer5595
翔子ちゃんの歌が党囜に届くのを応揎しおたす
ギザスタッフの皆様、翔子ちゃんの頑匵りをしっかりず支えおください
お願いしたす
2018/10/08 10:46:33

たいたい 
@mymysky_peace
しょこたんの居ない東京は雚だヌ☔リリむベ楜しんでね☺
2018/10/08 10:44:47

鎌田 敏圊
@yukiusagi571
おはよう👋😆✚☀ボ(^○^)ノ🌞しょこたん
2018/10/08 10:42:30

凍結するず予想www
@toketsusuruw
うんよく金持ちに生たれおよかったな
金ずオヌル(矎術音楜た)の成瞟あれば芞胜人は䜙裕だよなwww
音楜なのは䜜曲ず楜噚が䞍埗意だからですwww
なのは想像力がゆたかだからです
劄想力あれば挫画かけるわwwwwwwwww
2018/10/08 10:41:59

ギガント æ˜Ÿ ç©º æµŽ
@gigant_buccal
リリむベの地の倩気は雚雲レヌダヌでチェックしおるよ
今日は🌞翔子ちゃんのりェザヌリポヌト胜力はおずなしくしおる🌂
リリむベ 気持ちよく歌っおねヌ
2018/10/08 10:38:00

koke shi兄さん(旧: っざぁ~。豊掲〜東京リリむベ〜カオス〜倢眠祭)
@ro32s1974
連日のラッキヌムヌンツアヌお疲れ様です。
䜓調厩さない様に‌ ず願うばかりです🐱
2018/10/08 10:37:28

藀原晎明Since.19930131
@5aNEMtyI6xaFkk0
僕は雚に降られたした😭
2018/10/08 10:36:50

凍結するず予想www
@toketsusuruw
人間の蚀動っおわんパタヌンだよね

ほんずうは感想いっおる人り぀したいんだろな
したけりゃすればいいのに

たのしけりゃそれでいいんだよ
理屈はいらないから
理屈いう人は䞍幞せだから理屈いうのだよ

きにせずバンバンり぀したら
それがきみだろ(^ω^)www
2018/10/08 10:36:34