このツイートへの返信

ラウ〜ル
@raul07_ds
お疲れ様でしたー! あの衣装にあの髪型は似合ってましたね。金曜日のBambiはやっぱりいい曲だなぁ😭 コントがラジオのシチュエーションだったのは面白かったです
2018/10/07 22:47:00

日向キタロー
@HinataHuto
アニワラお疲れ様でした〜!
アニソンとお笑いのイベントってどんなのなんだろうなーと思っていましたが、ああいう形になるんですね。
一つ結び、個人的にめっちゃ好きなので眼福です🙏
2018/10/07 22:45:43

プリン素うどん
@pudding_udon
イベントお疲れ様でした!
アクティ部などで、今回のイベントの感想聞けるの楽しみにしてますd('∀'*)
2018/10/07 22:40:48

ファミエリP
@famiellie
ゼンゼントモダチ、めっちゃかっこよかったです。
2018/10/07 22:33:05

ケッケ@ナナシス4th
@kekke0429
お疲れ様でした!
のびのびとコントをやってる姿とライブパフォーマンス中の姿、まったく違うけれどもどちらもめっちゃ楽しそうで見ていて最高でした!
笑って、魅了されて、本当に良かったです!
2018/10/07 22:27:58

ほび
@8810no5109
アニわらお疲れ様です。
かなり良い席ではるにゃんの2曲を見ることができてとても幸せでした!!
2018/10/07 22:25:32

ただゆき
@TVvv0824
アニワラお疲れ様でした!
どこかのプロデュースコンテンツ意識したセリフだったり
某青春番組のだったり、ドライブだったりと
コントでいっぱい笑って
ライブでとても感動させてもらいました!
楽しかったです!
2018/10/07 22:14:40

ごん
@gonbuto_sakage
アニワラお疲れ様でした!
お恥ずかしながらアニサマ後にCD聞きまくって好きになったド新参の自分ですが、ゼンゼントモダチをまた聴けて本当に嬉しかったです!サビ一緒に踊りました☺️
更には金曜日のBambiまでやって頂けて…!歌詞が前向きで大好きです!
secret trackも聴きたかったななんて…w
2018/10/07 22:07:11

椎名
@s1_na4i7
アニワラお疲れ様でした!🙌
某コンテンツやアクティ部も感じられるコントですごい面白かったよ😆🎉
ライブパートも金曜日のBambi聴けたの嬉しかった☺️
またぴょんさんと芸人さん共演するイベント行きたいな✨
ありがとうございました!😌
2018/10/07 22:00:10

ジャン
@jan_2415
お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しい時間でした!
2018/10/07 21:50:22

りー@がんばらない
@sail27_cho
お疲れ様でしたー!!!
ほんっと良かったです!!!
コントも良かったし歌唱も最高でした!!!
初めて金曜日のBambi聞けて良かったです😭😭
サビの振り可愛くて一緒に踊っちゃいました(/ω\)
また聞きたいなぁ!!!!
2018/10/07 21:47:46

あおなみ(青波野郎)
@aonami860
お疲れ様でした!
いとかなさんや芸人さんとのコント新鮮かと思いきや、少しだけアクティ部感もあって面白かったです✨
ライブも楽しかったですね🎶
次は魔法少女サイトのイベントかな?
2018/10/07 21:47:25

おでんは食べ物
@KKEcurryisdrink
天津向さんとのコントを期待していたので見られて嬉しかったです。次があるなら漫才も見てみたいです。楽しい時間をありがサンキュー。
2018/10/07 21:46:28

ハン爺
@hanji763
実際にやってそうなラジオ感で、コントとても笑わせていただきました!
歌唱も力強く、上がれる曲で楽しませていただき、ありがとうございました!
2018/10/07 21:46:01

ぐり若しくはねあるこ
@iideliner
どっかで見た顔がちらほら・・・
んー、スゲーなぁ
2018/10/07 21:42:12

晴美
@Harumi2142
お疲れさまでした!ぴょんさんのパフォーマンスもトークもめっちゃ楽しめました(ノ´∀`*)衣装も結んだ髪とマッチしていて、良かったです♪
2018/10/07 21:40:19

蒼藍碧/NotSile【無題】
@Seale_Saile
お疲れ様でしたー!
2018/10/07 21:38:52

ハーメルンP@やよみらはいいぞ
@ongakuti
お疲れ様でした!ぴょんさん自身もすっごく楽しめたようで何よりです!
2018/10/07 21:36:19

グシ
@gusl8903
お疲れ様でした!コントも面白くて沢山笑えまし、歌もとても楽しい気持ちで聞けました😊
また次もアニワラでぴょん吉を見たいです!
2018/10/07 21:35:03