このツイートへの返信

かねさだベイビー
@Karaage2bai
もう1回見ます!😊
2018/10/07 16:53:49

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
笑いこらえて見てました
思わず笑いました🤣🤣🤣
実際にやってみたい〜〜
やったらどうなるんだろう〜〜
ゴーグル買わなきゃね〜笑笑
素敵で楽しい時間をありがとう😊😊
あいみん大好き❤❤
2018/10/07 16:21:11

りほ
@BGD_milky_
この間、見ましたー!
ゴーレボでの怖いリアクションは残念ながら活かされず...?👀w
バイオハザードクリアまでもう少しでしたがゾンビ強かったですね!🧟‍♀️💥

来週はあいみんソロ?ですね!楽しみにしてます!٩( ᐖ )و ̑̑ ♪✨
2018/10/07 16:04:06

𓈖 𓊝スライバ@ライブ行きたい
@slivalAimi_0314
見ましたよ〜
こんなにホラゲー楽しくできるのあいみんしかいないんじゃないですか?w
2018/10/07 15:48:03

Tsukasa
@Tsukasa_take
公開されてすぐと、さっき新幹線の中でも見てたよ🐱💗
見ながら昨日のトークショーを思い出して、新幹線で笑いをこらえてたらお腹が筋肉痛になりそうだもん😂✨(空いてて良かった。笑)
実際にやったらどうなるんかな…あいみんプレイ、自分ゴーグルで試してみたい!笑
たのしい時間をいつもありがと💗
2018/10/07 15:47:07

櫻井、あいみん病、あいみんガチ推し
@RZWQgiPUeqU7WY9
観ましたよー
バイオの最新プレイング良かったです
あいみんは怖いもの系は大丈夫なのかな?
あいみん凄く上手かったです
元気貰いました〜〜
あいみん大好き💕❤💕
2018/10/07 15:44:48

にゃすこる@10/8白キャン無銭
@nyan_sukoru
まだ見てなかった!
ありがとう😂
2018/10/07 15:42:40

依田光貴
@rina_kawaei0212
あいみーな好きだ😆
2018/10/07 15:41:04

ヤマケン
@sinryu33
観ましたよ
バイオの最新プレイング楽しかったです
2018/10/07 15:41:01

たつき@10/6あいみーな
@tatsuki1986
観ましたよ〜
二人羽織感があって面白かった笑
2018/10/07 15:40:28

CHANMO
@chanmo333
もう一度みますね☺️
トークイベントの余韻もありますし👍✨
2018/10/07 15:40:22

まあぬん
@ppp_1225a
うっすうっす!
2018/10/07 15:40:06