このツイートへの返信

はたぼう
@hatabou_sanya
あつーーい!天気も良くて今日も餃子日和(*´∇`*)これから宇都宮向かいま〜す♪
2018/10/07 10:32:23

誠意に欠けた人間
@23vpr
暑いですよー。熱中症に気をつけて!
2018/10/07 10:22:45

たこし(有野さん似)
@takochan_nari
気をつけて行ってくださーい(╹◡╹)
2018/10/07 10:09:33

ニアィロン 6-6
@chiyairo_chiyan
暑いデース。
2018/10/07 10:07:42

えりえる
@eriel_1976
おはようございます!
快晴で暑いですよね!
宇都宮も無茶苦茶暑いですよ!
2018/10/07 10:04:40

じゃい
@ttgian
餃子にビールがぴったりだがね❗️
2018/10/07 10:01:47

くっち
@kucchizu
橘田さんの晴れ女パワー強過ぎません?笑
宇都宮も30度超えるそうですよ!!(°д°)
2018/10/07 10:01:15

oncemoon
@oncemoon
おはようございます!今着きましたが宇都宮も暑いです。
2018/10/07 9:59:46

リュウト
@flametaigar
西の方は昨日が暑かったです…
2018/10/07 9:57:09

ちゃんさんmk3年ms 
@mirumari_Chan
おはよぎょうざいます🎶
暑く🌞なるようですが1日よろしくお願いします😭
楽しみだ~🎵🎵🤣
2018/10/07 9:55:19

オタクウィアヌス
@Otacvianus
急にとっても暑いですね💦
宇都宮向かってます🏃‍♂️
2018/10/07 9:52:59

まじかん@webライター★
@Majikan15
宇都宮は激熱なのか~はよ餃子食べないと腐るで😱
2018/10/07 9:50:31

退役軍人
@E5PDf6GJrykbDWa
イエース(´д`|||)
2018/10/07 9:48:18

猫じゃらし
@nekoj_20
体調崩さないよう気をつけて楽しんでください~(*≧∀≦*)
2018/10/07 9:47:22