このツイートへの返信

プローブ
@pr013e
😊
2018/10/07 1:27:17

たくみん
@Ruto_0714
2人とも可愛い!!(*^^*)
2018/10/07 2:36:01

DAISUKE!@鯉・獅子党
@Dj1Bb
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます!岐阜から来たかいがありました。今後も全力で輝いてください!!
2018/10/07 2:33:09

はーとあんどそうる(略して、あんどう)
@kokoroandsoul
お二人ともアルプスの少女ですね😀
2018/10/07 2:29:20


@ken_neos
とっても可愛いと思います~❤️✨
2018/10/07 2:18:04

そ 〜 た ん
@sotan_sound
全体あんまりよく見えなかったから写真載せてくれて嬉しい😊💗
ありがとう!🐻💓💓
柄違いおそろいスカートすっごく似合ってるよ!
花柄に落ち着いた色合いすごく大人っぽい感じだなって👍💓
2018/10/07 2:16:39

響P@バンドリ   
@BlackCat_Winz
お疲れ様でした。本当に笑いが止まらなくてとても楽しかったです。さすが仲がいいコンビって感じです。こんなトークだけで楽しめるイベントがいいですね。またあるといいですね
2018/10/07 2:01:56

ルカルカ☆
@Anime_Love616
かわいい💕💕
2018/10/07 1:49:06

依田光貴
@rina_kawaei0212
似合う😆
2018/10/07 1:43:58

マーチ
@marchpann
お揃いでかわいい!二人のやりとりいつまで見ても楽しいくらい面白いねwまたたかみなとイベント出れたらいいね、お疲れ様です
2018/10/07 1:39:07

ぬっきー/あめても@Wあい推し
@NukkieBGD
イベントすっごい面白かったです!
ありがとうございました😊✨

あいみん繋がりで"まちきちあいみーな"の皆さんを知りましたが何で全員揃いも揃って笑い取れるんですかw

あいみんのロングヘアも好きだったのでショートどうなるかなぁと思っていたのですがめっっっっっっちゃお似合いで最高でした🙆‍♂️
2018/10/07 1:36:35

かねさだベイビー
@Karaage2bai
柄違いのお揃いスカートよかったです!😊
上も白と黒で2人組のユニットみたいでした~!😆
爆買いの話も面白かったです!
2018/10/07 1:36:12

マサヤ
@masaya5658
微笑ましい
2018/10/07 1:34:48

RARE
@Jet2TheFuture
花柄のスカートかわいい😊
似合ってるよ❇❇
2018/10/07 1:31:14

BIGBANG LOVE
@fEOYBc80Kmm1GxZ
可愛すぎる
2018/10/07 1:30:13

はせ@戸山香澄オルタ
@bangdream_hase
コーデいい感じ💮👍
2018/10/07 1:28:33

ゆりかすみ 
@kasuyuri_
おそろいスカートおしゃれで可愛かったです💗💗
本当に楽しいトークショーでした!
こちらこそありがとうございます😍😍
2018/10/07 1:27:26

きなこもち
@Roselia__mochi
可愛い( ◜ω◝ )

さえチが前に言ってた縫い合わせみたいですね!
2018/10/07 1:27:11

ぱみゆ
@pamipami_c
今日は大変お疲れ様でしたー!
お花柄のスカートお似合いです✨
今日はゆっくりお休みください😊💓
2018/10/07 1:26:46

よしだんご
@yoppy_sound
物凄く楽しかったです✌
スカートお揃いいいですね〜👍
2018/10/07 1:26:40