このツイートへの返信

いのりん推し!(*∂v∂)@くんリス!
@minaseinori926
舞台挨拶おつか様でした!
僕は月曜日友達と見に行きます!
2018/10/06 18:38:46

ヒゲサン
@regihsan
お疲れさまでした、舞台挨拶トークまで含めて楽しかったです
2018/10/06 19:43:21

チョイミン@甘党
@0207Choimin
お疲れ様でした。私も今日観てきたのですが、たくさん笑ってほっこりしましたよ!
来週大阪でお会い出来ますよーに\(๑ l ω l ๑)/
2018/10/06 19:22:10

ザックス
@KcXoPZE16hTRqcH
舞台挨拶楽しかったです!
2018/10/06 19:21:59

焼肉餃子
@leader215
見に行きます
2018/10/06 19:20:02

鬼神アポトキシン(真の内田雄馬) リゼロMemorySnow映画公開中!!
@kidtantei1412
お疲れ様でした!!(*^^*)
絶対、見に行きますよ!!( ´∀`)bグッ!
前売り券もすでに購入済みです!!
楽しみです(*^^*)
2018/10/06 19:18:39

はま 
@TYokohama7
アフレコをハブられたのが持ちネタになりつつありますね笑
山手線ゲームは移動中や楽屋でやりましたか?
2018/10/06 19:13:50

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
(*´ω`*)お疲れ様でした
2018/10/06 18:59:54

コウジ
@koji87231297
舞台挨拶お疲れさまです(^^)/
2018/10/06 18:52:48

HARUTO
@hrt_RikoRika373
舞台挨拶お疲れ様です!😊
2018/10/06 18:50:05

北海ゆー
@GFHALNA
舞台挨拶お疲れ様でした!
今回のエピソードを通じて、パックの愛らしさや新たな魅力を改めて感じることもできました(*´∇`*)
まだまだ注目したいポイントもあるので、また劇場に足を運びたいと思います!
2018/10/06 18:49:31

εmuεmu@音楽極ヲタsのススメ(すのゆらぎ荘)管理人さんラブ
@emuemuNo11
女子だけの集合写真が欲しかった~w♡
(T_T)/
2018/10/06 18:49:16

クロ@帝国の棺
@0618kuro
お疲れ様デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2018/10/06 18:48:20

むぜん
@mu_ze_n
1日お疲れ様でした!
本編のや収録時の色々なお話しが聴けて楽しかったです‼︎
2018/10/06 18:44:48

JG-66TY
@jg_66ty
面白かったーー!
いつものReゼロと違って笑い要素満載でずっとニコニコ😊して見てました。
パックも可愛いパック、怖いパック、ちょー怖いパックwいろんなパックを見れて嬉しかったなー
次回作はパック祭りですね!
楽しみにしてます👍

僕はしゃくれパックのぬいぐるみ製品化希望マンですw
2018/10/06 18:43:01

ユータ@リゼロMS1週目
@yuyuyuimas315
舞台挨拶お疲れ様でした!アニメとはまた違った表情、声色のパックが見れて楽しかったです!
2018/10/06 18:40:14

ぶりゅめぇる
@Brumaire1799
お疲れ様でした 新宿の開始前の裏での会話がマイク乗りまくってて笑いました
2018/10/06 18:39:48