このツイートへの返信

순익
@SoonikHong
韓国にも上映しているので僕も見った!https://t.co/vKrc4FS3ef



2018/10/05 18:48:48

チロル@さえチ くどはる推し 10/6富士急
@kudoharu_love
ブログ更新お疲れ様です!
明日の富士急楽しみにしてます!🌹💫
2018/10/05 20:06:44

くろむ CoCo壱頑張る…
@Chrom1015
更新まってました!
カメ止め!面白そうだなと思っていたので今度映像化されたら見てみようと思います!
舞台挨拶は初日だけ参加させていただきました!また新しいくどはるさんの1面を見れてとても楽しい時間でした😊
明日の富士急も楽しみにしていますね!
2018/10/05 20:05:05

①⓪②
@102_toufu_
ブログ更新ありがとうございます✨
映画に舞台挨拶とっても面白かったです!実際に演技をされている工藤さんを見るのはなんだか新鮮でした☺️
カメ止めは見れてないので映像化されたら見たいと思います〜
2018/10/05 20:02:11

こわぴ
@vvkobapivv
更新ありがとうございます!カメ止め、だめんずの時にポスター見て面白そうだな〜って思ったんですけどまだ期間があるならチェックしてみようと思います!ヒストリックなくどさん、いろんな意味で凄かったですので映像化心待ちにしてます😂✨エースクルーほんと美人揃い…👼🏻
2018/10/05 20:00:55

かめい ゆう
@kame10013019_a
カメ止めめっちゃ気になってたんですけどタイミング逃しました😂だめんずうぉ~か~ほんと面白かったので映像化楽しみにしてます!
2018/10/05 19:56:01

Y
@kkelasniw
カメ止め!面白かったですよね〜!
だめんずうぉ〜か〜も舞台挨拶も楽しかったです!たくさん笑いました!
明日は富士急楽しみにしてます🎡
2018/10/05 19:43:31

𓈖 𓊝 Rose-lisa@kenkenpa
@Rose_kenkenpa
カメ止め!
と聞いて🐢を想像してしまいました🤔
最近一番ツボったのがレディシャの、「そろそろお別れの時間となりました」の「わ〜ん😫………」オンリーバージョンで笑い転げました_:(´ཀ`」 ∠):
2018/10/05 19:06:46

dekatotto 
@dkattoto_rose
カメ止め!面白いですよね(´ワ`)
お仕事お疲れ様でした!
2018/10/05 18:59:56

YUKARIN@10/13早見さん1万日イベ
@umimorin99
お疲れ様です!
カメ止め!気になってます🙌
だめんずうぉ〜か〜舞台挨拶2日目に参加させてもらいましたが、新たなくどはるちゃんを観れたのが本当嬉しかったです😊また実写作品への出演も楽しみに待ってます✨
2018/10/05 18:54:13

ジンジン
@Jin_gggjingg
お仕事お疲れ様でした。
カメ止め、私も見たいです😎
2018/10/05 18:51:50

ごま@アニメ好き
@2dXwYAgXYz0Vfol
くどはるお仕事お疲れ様でした(o^^o)
2018/10/05 18:45:00

Parkさん
@tokui_sang
😊
2018/10/05 18:42:36

𓈖 𓊝ふじわら
@gorisato
くどはる、お疲れ様!
カメ止め、見てくれたのね!!
いやぁ、ありゃ、ヤバぃ!!
内容書けないのが辛い。
だめんずうぉ〜か〜、舞台挨拶の2日間とも参加致しました。
これまた、面白かった。ぐどはるが怒ると…、あ、文字数オーバーに…
2018/10/05 18:40:49