このツイートへの返信

贅肉スグル@新刊委託中
@kusunde_kitayo
ゆかりんにはパフォーマンスだけに集中してもらえるように、せめて我らが何か考えさせてないといいのですが(´・ω・`) 当日はたくさん楽しそうな我らを見せられたらと思いますので、安心してもらえるといいなと思ってます(;><)
2018/10/05 3:23:20

野口 慎介
@yakumo27075880
やるだけ やって(大人的に)

遊びに行こうぜ!! ぜーっと←アニキ的に
2018/10/05 4:59:13

Mr.Moonlight
@MrMoonl09670344
自分も体の震えが止まらない
2018/10/05 4:44:24

ハートマン軍曹@辛い×痛い
@main1420
分かります嫌なことあるとつい起きてしまいます
2018/10/05 3:56:54

ひろたん(概念)
@abebin888
しゆきしゆきはおわりにしゆるなの😫🔪
2018/10/05 3:50:06

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
何か、厄介事が起こっておりますか…。結局は、成るようにしか成りませんが、成るようには成ります。慰めにもなりませんが、お気を楽に。
2018/10/05 3:49:24

鈴愛
@suz_1014
ゆかりんの大変さは計り知れませんが、応援しております。早くイライラのもとが解消されますように。
2018/10/05 3:44:02

ニャゴやん
@nyagonyagoyan
人が思うように動かず、出来て当たり前の事が出来ていなかったりと大きな物事を進めるうえでの悩みは大きいかと思います。ゆかりさんがステージに集中できるようなサポートがなされるように願っています。
2018/10/05 3:29:28

NoiR@酒呑の旦那はん
@8NoiR8
わぃは最近グレイテストショーマンのThis is meを毎日YouTubeで見て心の活力にしています。
自分自身何かが変わるわけでもないですがなんとなく元気はもらえます。
2018/10/05 3:28:21

永遠の王国民
@syu_aisu
大舞台に立たれるお気持ちを察する事は出来ませんが、ただただ楽しみにしております。
2018/10/05 3:28:02

剣咲提督P(Lv31) 
@ZeroKenzaki
空を見上げて自信が抱えてるものを地球規模で考えたらすごくどうでもいい小さなことになります
2018/10/05 3:26:20

しましま天使@何があってもゆかり王国民
@stematsu
やはり甘いものでも少し食べますか?
2018/10/05 3:25:57

錦鯉7@にゃ民族LOVE
@nishikigoi7
YouTubeの癒し系音楽🎧🎶でも聴いて寝ましょう。
ゆかりん、お休みなさい😪💤💤
2018/10/05 3:25:45

サトウ
@tabun_satou
自分も毎晩眠れないです。イライラしますし。昔の嫌な事やこれからの不安ばっかり考えてしまいます。
2018/10/05 3:25:27

可愛L(超甘党総裁)
@dgUkzzqQ0IuWS7I
分かります。
イライラするの辛いですよね。
私も良く有ります。
私は好きな音楽を聴いたりします
後、本。こんな事しか
言えなくてすみません。
2018/10/05 3:25:22

クリステ@ykrnnommhmhm
@kuriste
そういえばブラカンムリ面白かったですよね!近くにいた人は『これNHKで放送してくれればいいのに。。』としみじみ語っていました(笑)
2018/10/05 3:25:03

RS2.0
@Clio4653
あまりイライラしすぎると痒くなっちゃいますよ
2018/10/05 3:23:15

さへいじ@9/24キンスパ
@kanikan7
生きるってそういうことなんでしょうなぁ〜
2018/10/05 3:22:58

のちゃん
@6v6luvyukari6v6
ゆかりんのことめっちゃ好きすぎてゆかりんがイライラすることする人にめっちゃイライラしてしまいます......
2018/10/05 3:22:40

Yoh
@yoh21
とりあえず美味しいものを食べてから考えてみましょう…
2018/10/05 3:22:18