このツイートへの返信

大星蛋Egg
@renaeri1223
え!?副作用で体動けなくなりますか?😰工藤さんご無理をされず、お大事になさってください😢😔
2018/10/04 16:49:39

大星蛋Egg
@renaeri1223
健...健康診断!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
2018/10/04 16:55:58

R(yoten)@  
@CHAOS_YURIKA082
くどはるさんもお気を付けてくださいまし:;(∩´﹏`∩);:
2018/10/04 16:52:52

Trancing@ネコ超絶愛し隊とゲーム垢w
@Trinityfield601
副作用はシャレにならないやつもあるから飲まずに済むのが理想ではあるけれどどうしてもって時は仕方ないものね...
けどあんまり無理してまではダメかなって思います....
2018/10/04 16:52:28

かざな
@ririri1202_
分かります…めっちゃ眠くなったりだとかよくあります😭
2018/10/04 16:51:43

つよし
@HqmlGnfdU2X4gbA
くどはるさん無理しないように頑張ってください
2018/10/04 16:46:54

  yun 
@yun_iceriver2
使うときは本当に気をつけないとですよね〜…
2018/10/04 16:45:36

𓈖 𓊝ふじわら
@gorisato
くどはる、お疲れ様!
処方薬でも依存してしまう副作用がホントに怖いね。また身体が薬に慣れちゃったりもする。そうすると量を増やしたり…。くどはるは頭痛鎮痛薬使ってるかな?酷くなる前に飲むのが正解だけど慣れちゃうのも怖いね。上手に薬を飲んでね!!
2018/10/04 16:45:13

ぶー@工藤晴香がYATTEKURU余韻
@akaga_okita
薬を飲まなくていいのが一番ですよね💦
2018/10/04 16:44:48

Han-Yun Chang
@Han_Yung77
気をつけてください😥
2018/10/04 16:43:21

おはぎ
@Oha_910HR0316
怖いですね😱
2018/10/04 16:47:58

ひろ♡ゆりしぃ
@hiro_yurishi
副作用とかアレルギーとかもあるからそういう症状出た薬はメモしといて先生や薬剤師に伝えてね
お大事に!
2018/10/04 16:45:49

Moon Evil
@MoonEvilo
体を大事にしてください
2018/10/04 18:03:27

キ・モータ
@G_G_KUN
逆に副作用を利用したりしますよね(寝たいときに風邪薬飲んだりとか)
2018/10/04 17:59:58

현정기(hyeon jeong gi)
@UgPr5NcNydVeH39
😥😥😥
2018/10/04 17:52:18

葵。
@FFAGEHA65
自分は偏頭痛の薬でゾーミックとか言う薬飲んだ時にぶっ倒れましたね(;・ω・)
2018/10/04 17:49:41

しゃちたん𓈖 𓊝@さえチ号クルー道民
@sirotan2coco
自分も経験あるのでわかります。強い薬を飲まれてるのでしょうか、、、どうかご自愛下さい
2018/10/04 17:48:59

まみりん@10/20スタァライト舞台参戦 
@cWEHklQ655b5bXF
それ!わかる!

私も経験したから(´・ω・`)
2018/10/04 17:46:06

Junz
@junshibear
Drink plenty warm water and hope you get well soon 🙂
2018/10/04 17:42:49

ゆうや
@yu_ya_band
そんなことが❗(°Д°)
ご、ご、ご無理なさらずに((((;゜Д゜)))
2018/10/04 17:39:03