このツイートへの返信

   くるさん   
@un_dango
やっとアーカイブ…待ち遠しくて干からびるとこでした🤥
これで僕も ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
元気100倍やる気も天元突破、気づけば僕も文化人
各県回って実際に見たいですね
2018/10/02 17:20:55

大宮・テイラー
@OomiyaT1041
表情ゆかたでうゆかわです。

たのしみでーす
2018/10/02 18:04:31

おおみや
@emi_kotori_live
第三回めちゃくちゃ好きでした!!
一緒にご飯食べてるみたいですごい楽しい、、
2018/10/02 17:51:38

ムキッキー
@ACIDDOGMA
@furirin_iC 観ます(^^)/
2018/10/02 17:46:47

ロキソニンSは文化人
@roxoninruby
いじりがいがあるというかなんというか…w
アーカイブありがとうございますぅ!!
2018/10/02 17:35:48

しゅんき
@syunnki_LL
わざとだと思ってました笑
この動画でふりりんと乾杯しますね🍻
2018/10/02 17:34:04

宇美埜 大也@10/6~8 信州旅行 
@UMI_no_DIAmond
楽しみにみまーす🍶
ここまでネタにされると、次回は季節外れの浴衣フラグ…!?かと期待してしまいますねー!
おつまみ? イナゴは勘弁して下さい…。
2018/10/02 17:28:21

はしん
@Exile8844
アーカイブありがとうございます!お酒はやく飲めるようになりたい!
2018/10/02 17:25:06

アンマ
@devildoms
表情ゆかたwwww
今日は特に飲む予定はなかったけど、せっかくだから後でなんか飲みながら観ます🍺
2018/10/02 17:23:22

ゆいるび シカちゃんハロウィン2部
@yuiruby_KS
この時を待ってました!!!
2018/10/02 17:22:44

やつで(文化人)
@yatude8
誤字がない…だと…? 最近ウーロン茶と焼酎買ってレモン入りウーロンハイ作って飲んでますw 甘くないので酔いたいときにうってつけですね!
2018/10/02 17:21:07

とろっこさん しゃろとも
@KURURINRINGABE
降幡さんは人が良い上におっちょこちょいなんでついつい弄りたくなっちゃうんですよ😊
コミケに出たりおつまみ出したりとやりたいことがたくさんで夢に溢れてますね✨✨✨
2018/10/02 17:14:53

 あべちゃん  しゅかしゅーサイン会参加  文化人 
@shukafuri
飲みながら観れば更に楽しいです👍
2018/10/02 17:12:09

うどん剣Ryo@NEXT→Aqours 4thLIVE!両日現地
@unitex_FZ
爆笑っす!!!🤣🤣🤣🤣
2018/10/02 17:09:38

おやかた@文化人
@kurosawasist
いつもなにかといじられてますね(笑)
アーカイブ、お酒と共に見ますね!
2018/10/02 17:09:33

ちーくゎーさー
@citrus_NaCl
そりゃいじりますよコレ🤣
いつでも満足できる酒の肴ですよ🍶 乾杯っ
2018/10/02 17:08:35

リトルピギィ
@furifurifuririn
今夜の晩酌のオトモーで見させていただきます😊
2018/10/02 17:08:02

がちりん
@gachirin2
ついいじりたくなるのがふりりんの魅力✨
2018/10/02 17:06:39

★くわ猫マン。4th両日☆(   2年生推しの  いな民軍所属     )☆
@kuwaharataka_
ふりさんの好きなおつまみは。。。!?
2018/10/02 17:06:16

chopin
@chopin_ruby
ゆかたw
2018/10/02 17:04:07