このツイートへの返信

さがくん
@Iiberty52
でもそれで似合うということは、美人さんってことですよ
2018/10/01 21:56:19

たくくんパパ
@takukunpapa
それいいですね🎵こんど、孫悟空を持っていこうかな。スーパーサイヤ人の方で。(*^^*)
2018/10/01 21:56:04

るろうに梓
@A2474123045
おのさきさんも大人になりました❤️
2018/10/01 23:01:41

にゃお!
@miko_miko_nurse
そうしてアライさんカラーに染められてしまうって寸法かww
2018/10/01 22:29:25

ネプヨッシー
@cooksentai
確かに分かります❗
2018/10/01 22:28:10

RAI
@keyyoung0922
その勇気ください
2018/10/01 22:16:24

まじっくばにー
@Magic_Bunny
無茶ぶりに答えてくれてる美容師さんのプロ根性に敬礼 💇‍♀️✂️👏
2018/10/01 22:15:22

かわす
@kawasuover
二次元のは場合によっては実現不可能なのもあるしね。
2018/10/01 22:11:56

山口中央新聞
@y_c_newspaper
箱根ちゃんの髪色とヘアスタイルは実際にされましたか?
2018/10/01 22:02:23

ラス
@rasudan3
でも分かりやすいから指定方法としては悪くないのでは?
2018/10/01 21:56:57

SEVEN
@SEVEN0121
強いオタクだ
2018/10/01 21:52:11

とし
@asahitoshiki
おまかせで頼んだらゴリにされた。
2018/10/01 21:51:30

kie @司教
@niconicokito
勇気のかまたりですな
2018/10/01 21:50:34

たにがいと
@tanigait
宮城リョータみたいにしてくれって街の床屋に頼んだ黒歴史を思い出したじゃないか!
ちゃんさきはもう声でいろんなキャラになれるから、髪型で夢見る必要も無いよね~(*´∀`*)
2018/10/01 21:48:15

ジュラルミン@まな板王国のちーむふーちゃん     
@duralumin_dco
その頃のちゃんさきのお写真見てみたい❤️(≧▽≦)
2018/10/01 21:45:16