このツイートへの返信

とし
@D3Toshi
台風の右側はやばい
2018/10/01 3:01:25

上谷地二十一
@kamiyachi21
今晩わ、ここは宮城県、雨風がだいぶ強くなってきました。これからピークです。
2018/10/01 1:56:32

けん
@Meidou_Gouhadou
わかります…うちもそうです……
明日早いのに寝れないのどうしよう😭
2018/10/01 1:49:33

元なー
@VjI4za
雨戸にも鍵あるけど、かけましたか?
2018/10/01 1:46:07

TK@moon castle project
@kpchangchang
大丈夫そばには俺が…(2回目)
2018/10/01 1:46:00

✩SaKI✩
@s_ki11t
スライドしまくってすり減らないように気をつけて下さいね…💦
2018/10/01 1:40:45

ピッポP
@pippo_1899_
いっそのこと網戸を外して室内へ
2018/10/01 1:35:32

緑の勇者
@yonaK1206
同じでござる
めちゃめちゃうるさいでござる
2018/10/01 1:34:45

くろのあ
@9r0noapon
関東は今がピークみたいですね〜 この前の台風の時は自分の家の網戸もスライドしまくってて辛かったなあ。あさぽんが眠れますように…!!怖くない怖くない!おやすみおやすみ☆彡
2018/10/01 1:34:36

トンヌラP
@tonnelat_p
こういう時に雨戸がないと怖いですよねぇ(^^;;
2018/10/01 1:34:16

天@かまぼこ屋
@ten_dai
雨戸ないタイプですかね?
同じく眠れなくてこんな時間に・・・
2018/10/01 1:33:58

KAN3(真下晃一P)
@shukanshuku
ここぞと旦那様に甘えるのです!
2018/10/01 1:33:07


@subalumiere
それは怖いですね!此方は停電してます。
2018/10/01 1:31:54

ほーねっと
@hornet_0024
歯止めっぽいものを溝につめて止めてみるとかどうでしょう?
2018/10/01 1:31:28