このツイートへの返信

博多のりんご@みのり隊
@hakata__apple
アンバサダーのぞみるお疲れ様でした!撮影の裏話や畠中さんとの掛け合い面白かったです!1時間がすぐ終わりました😭生のぞみるほんま可愛いかったです。トークショー終わってブースに向かっている時に思わず話しかけてしまったのに笑顔で対応していただいてありがとうございました!😂
2018/09/30 12:24:43

マシゲ ウマ娘プリティーダービー
@masigefrontier
ピンクのライトニングさん\( *´•ω•`*)/誰か作って\( *´•ω•`*)/https://t.co/uazNmREh98



2018/09/30 12:09:14

みーぽんぽーん
@together_mie
のぞみる、お疲れ様でした!
恐れ多くも目の前で拝見しました(笑)
あのシーンに、のぞみると畠中さんがあんな形で使われていたとは(ㆁᴗㆁ✿)

たまたま、マックスファクトリーさんに居たら、畠中さんとのぞみる現る(≧◡≦)
竹下さんが運動会のお父さんみたいで可愛かったです☆ミ(ゞω・)
2018/09/30 12:11:17

ぜっと
@Zetto_kuuuun
ステキな発表いっぱいありましたね(^O^)
今日もおつまくで〜〜す!!
2018/09/30 12:07:55

シキナ
@shikina_0
お疲れ様でした!
2018/09/30 12:55:41

ナナカ 小隊⋆✈︎
@M_y_R_x
のぞみるお疲れ様!
めちゃくちゃ内容の濃いトークショーであっという間で本当に楽しかった!
これからも!アンバサダーのぞみる頑張れー!
2018/09/30 12:49:20

きなこもち
@kinako_0112
お疲れ様でした!
素敵な発表もありのぞみるの衣装が可愛すぎてやばかったりとても楽しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/09/30 12:32:18

ヒロΔLC(車はΔな涙目→ローンでマジ涙目)
@hiro_RCF
今日も一段とお美しいですね✨
参加できなくて残念でしたが、皆さんのリプで楽しさが伝わってきました😄
2018/09/30 13:10:21

シーチキンおじさん@9/30パンドーラ、マクロスモデラーズ
@seea_chiken
トークショーお疲れ様でした!
生ののぞみるが近くで見れて超感激でした!
服装もマキナを意識したピンクを基調にしていてすごく素敵でした!
2018/09/30 13:02:27

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
のぞみる大使お疲れ様でした!
昨年同様ホビーショーに参加し、トークショー堪能出来ました。モデラーズコンテストには是非参加したいと思っています。
黙々と作るマクロスモデラーズは問題有りません‼️みんなあの、沈黙してる空間に癒されてますよ(*≧∀≦*)
2018/09/30 12:45:46

かんべい
@craze444
今日もきゃわいいw
2018/09/30 12:44:26

プリオス 
@puriosu
お疲れ様でした!!モーションキャプチャの話や豊洲の話やコンテストの話などたくさん聴けて良かったです!!
特に豊洲の前行きたくてもフォーメーションがって話は興味深かったです!
2018/09/30 12:33:39

よっしー
@ssspheeereee
お疲れ様でした!
3rdライブ以来に直接見るのぞみるはとってもきゃわわでした✨
第三回コンテストの発表や撮影秘話とても面白かったです!
ワルキューレカラーバルキリー、全員キット化されませんかね?(笑)
もしくは設定画だけでも!!
2018/09/30 12:32:20

みっきぃ〜ん@Absolute5
@mikkiyn
おつマクです!
ワルキューレローンチじっくり観る機会なかったので、めちゃくちゃ興奮しました!
2018/09/30 12:31:46

Izumi
@sawaizumi30123
トークショーお疲れ様でした。満席で立ち見も出る盛況ぶり…黙々と作るのを見るのはとても参考になります。是非もっと作る時間を増やして下さい。そんな放送で本当に大丈夫です。心配は要りません。
2018/09/30 12:28:12

きゆとも
@kiyutomo_GR
最前でのぞみるのかわいい姿が見れて嬉しかったです🎵
朝早くから並んで良かった😁
お二人のトークショーも楽しかったです🙆
2018/09/30 12:17:45

フィール
@SherylnNome
楽しかったです!お疲れ様でした~そしてマシンガンのぞみるかっこよかった!
2018/09/30 12:17:38

みのりの膝枕♪みのり隊 情報戦略室室長 【ぱな祭お渡し会にて公認取得】 
@minoringo_star
多分、水転写デカールが無くなって参加できなくなる人が続出👨🏻
2018/09/30 12:14:14

スペクター
@f28specter
トークショー楽しかったです!
2018/09/30 12:12:41

須藤 拓也@ワルキューレ全力/なおぼう神推し 
@taku_walkure
トークショー、楽しかったです☺️
特にモーションキャプチャーの話が笑
たくさんののぞみると畠中さん、早く探したい笑笑
そして、のぞみるの服装も髪型もめっちゃ可愛かった❣️😳

プラモ作るのすごく久しぶりだし、ほぼ素人ですが、買ったマキナカラーのジクフリから頑張って作ってみます🙌🔥
2018/09/30 12:12:02